« 終了! | トップページ | きっかけ »

2006年6月25日 (日)

「音楽仲間の舞 vol.1」

昨日、沼津オーディションにて「音楽仲間の舞 vol.1」というライブイベントを見に行ってきました。

知り合いが何人か出演するので、非常に楽しみにしていたイベントです。

率直な感想ですが、どのバンドも非常に楽しめましたが、とあるバンドのVoのモノマネコーナーで、すべてがぶっ飛んだって感じです。

涙を流して笑ったのはいつ以来だろう・・・。

そのVoは前の会社の後輩なんですが、芸に磨きがかかっていて驚きました。

前は松山千春とパンチョ伊藤ぐらいだったのに、レパートリー増えてましたね。

しかも似ているだけじゃなく、面白い!!ここがポイントですね。

  

今回ライブを見て、やっぱりコーラスって大事なんだな、と再確認しました。

うちのバンドも見習わなければ・・・。

  

しかしライブを見ると、自分も演奏したくなります。

今日は自分のバンドの練習なので、ちょうどいいなぁ、なんて思ってたら、ドラムが家の事情で急遽欠席・・・。

メトロノーム相手に演奏という、非常にまったりとした練習になってしまいました。

|

« 終了! | トップページ | きっかけ »

コメント

KENさん!忙しい中有難うございます!!
あのヴォーカルは、たしかにすべてを持っていっちゃう感じですね!!
また、スタジオで音だしましょう!!あと・・・整体もお願いしますね。

投稿: しげ | 2006年6月26日 (月) 00時58分

いつもありがとねー!
久々に彼のパフォーマンスが爆発したね。Yoshiharuワールドで大爆笑しているkenちゃんを見て大爆笑してました。次回はLynusかな?日程やらナニやらまた連絡するね。

投稿: ながいく | 2006年6月28日 (水) 00時02分

この記事へのコメントは終了しました。

« 終了! | トップページ | きっかけ »