« きっかけ | トップページ | 中田引退! »

2006年6月30日 (金)

New携帯

携帯電話買い替えました。

今まではミュージック・ポーター(docomo D253iWM)を使っていました。

この携帯のポイントはMP3が聴けることです。

MP3ウォークマンみたいなもんですね。音もいいです。

欠点はボタンのレスポンスが著しく悪いことです。

メールを打つときに、「お」を打ちたくて5回押したのに「え」だったり・・・。

文字を打つたびに毎回これなので、いい加減買い換えたかったんです。

MP3聴くのも自転車、電車に乗って飲みに行くときぐらいだったし・・・。

 

ただ、「携帯電話はタダでもらえるもの」という概念?があるので、携帯電話にお金をかけるのは考えられないんですね。

今まで機種変更0円を繰り返してました。

ちゃんとお金を出して買ったのはミュージックポーターがはじめてかも・・・。

それでも8,000円ぐらいです。

 

で、isも出たし、安くならないかなぁと、最近折り込みチラシをチェックしていたら、先日「P902i 契約変更5000円!」の文字が!

速攻でお店に行き、契約。ポイント割引もあったので、充電器込みで3000円弱で買いました。

 

初FOMA!!

ということでまだ全然使いこなせていませんが、とりあえず、メールを打つのは快適になりました。

それだけで僕は満足です!

|

« きっかけ | トップページ | 中田引退! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。