« レッチリ新譜! | トップページ | あと5時間でブラジル戦 »

2006年6月19日 (月)

ワールドカップストレッチ

仕事柄ストレッチを教えたりすることが多いのですが、最近人に教えてばっかりで自分がおろそかになってることに気づきました。

そこで、今盛り上がっているワールドカップを利用しない手はない!?

ということで、最近はサッカー見ながらストレッチをしたり、バランスボールに乗ったりしています。

ストレッチだけをやろうとすると、メンドクサイし、時間が長く感じるものですが、テレビを見ながらや、新聞を読みながらやるのを習慣づけると、毎日続けられるようになりますよ~。

ストレッチは即効性はないけど、効果抜群です。

腰痛の人、疲れやすい人に特にお勧めですよ!

毎日サッカー見ながらストレッチすれば、決勝戦の頃には腰痛治っちゃうかも!

|

« レッチリ新譜! | トップページ | あと5時間でブラジル戦 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。