« あと5時間でブラジル戦 | トップページ | 「音楽仲間の舞 vol.1」 »

2006年6月23日 (金)

終了!

なんか希望通り(負けるなら大敗で!)になってしまいました・・・。

しかしあのディフェンスラインの低さじゃゲーム作れないよ・・・。

日本はつなぐサッカーなのに・・・。

1-3になった時点でチャンネルをオーストラリアVSクロアチアに変えました。

こちらは熱い試合をしていましたよ!

しかしオーストラリア凄いですね。

監督の差が確実にでた気がします。

次の監督は是非実力のある監督を!

オシムがいいなぁ・・・。あとコーチにドゥンガとか・・・。

 

 

チェコも敗退してしまいましたね。

個人的に一押しだったのに・・・。

|

« あと5時間でブラジル戦 | トップページ | 「音楽仲間の舞 vol.1」 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。