トップページ | レッチリ新譜! »

2006年6月16日 (金)

クロアチア戦に向けて

オーストラリア戦、残念でした。

なんか選手交代による試合の流れが加茂監督時代の日韓戦(W杯予選)を思い出してしまいました。

テレビの前で「えっ?小野!?」、「えっ?しかも柳沢と?」と困惑し、嫌な予感がしたのは私だけではないはず・・・。みんな疲れているときに、よりによっていちばん走れない(走らない)小野を入れるなんて・・・。2点目を取られたときのリプレイで、シュートを打った選手の後ろで、ゆっくりと歩いている小野の姿をみて、切なくなりました。

さて、気を取り直してクロアチア戦ですが、ここで大問題!

中継がテレビ朝日。そう、実況が角澤アナなのです。

詳しくはこちらを参照。

http://www.youtube.com/watch?v=Npk418WkKkA&search=kakuzawa

http://www.youtube.com/watch?v=chbPgGbFv7Q&search=kakuzawa

http://www.youtube.com/watch?v=X0JKFmabfQ0&search=kakuzawa

サッカーファンの間では、すでにネタ化していますが、何とかなんないもんでしょうか?

ハイビジョンでも放送しますが、ハイビジョン見れない私は負け組みです・・・。

なかにはこんな対策を立てている人もいるようで・・・

http://blog.fckbu.jp/archives/2006/06/jvneoi.html

クロアチア戦は4バックで行くそうですが、負けたらほぼ終わり。

ブラジル戦を消化試合にしないためにも、是非頑張ってもらいたいです!

|

トップページ | レッチリ新譜! »

コメント

ナント!ついにアナタも。
またまたblogに費やす時間が増えたなぁ・・・(^^;

投稿: ながいく | 2006年6月16日 (金) 21時49分

どうも~!!さっそく遊びに来ましたよぅ!!
リンクありがとうです!!
毎日見ますね!!あ!水曜日お願いしますね~

投稿: shige | 2006年6月16日 (金) 22時34分

久しぶり!元気?

富士山の麓から辿りついたよ!
さて、私が誰だかわかるかな?
またライブ予告、してね。
次回こそは行きますんで!

じゃ、また遊びにきます。

投稿: ポン | 2006年6月17日 (土) 15時53分

■ながいくさん
どうもです。どうも文章を書くのが苦手なので、更新が大変そうですが、頑張ってみます。
時々覗いてくださいな。

■しげさん
さっそくありがとうございます。
こちらこそ水曜日よろしくです。

■ポンさん
誰かわかるさや~。
ライブやるときはお知らせします。
次回は8月15or16日だと思うよ。

投稿: ken | 2006年6月17日 (土) 21時52分

この記事へのコメントは終了しました。

トップページ | レッチリ新譜! »