« JR東海 新幹線なるほど発見デー | トップページ | 沼津花火大会 »

2006年7月26日 (水)

Blues Rock ?

ピース・マシーン Music ピース・マシーン

アーティスト:フィリップ・セイス
販売元:WHDエンタテインメント
発売日:2006/06/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

philip sayceというアーティストのアルバムを買いました。

ジャンルはブルース・ロック・・・、というか、ブルース風味の味付けのしてある今風のロックって感じでしょうか?レニー・クラヴィッツを少しブルースよりにした感じというとイメージ沸きやすいかな。

かなりいいですよ、これ!

ちょっとミックスがいまいちで、音の分離が悪いけど、こういうの大好きです。

また、好きなアーティストが増えました。やったね!

|

« JR東海 新幹線なるほど発見デー | トップページ | 沼津花火大会 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。