« 歪み系エフェクター遍歴vol.2 | トップページ | Puffy再び »

2006年7月11日 (火)

ライブ音源

ライブ音源をアップしました。

5/13 afterbeatのイベントにlynusで出演したときのやつです。

http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=91292

(プレイヤーズ王国でヤマハオンラインメンバーに登録しないと聞けないかも)

個人的な反省はあげたらきりがないんですが、

やっぱチョーキングがいまいちだなぁ・・・。

上がりきらなかったり、上がりすぎたり・・・。

まぁ、自分の音あんまり聞こえなかったしね、と言い訳をしておこう!

 

ちなみにLED ZEPPELIN「Ⅱ」メドレーは規約の関係でアップできませんでした。

アレンジ苦労したし、一番聞いて欲しいんだけどなぁ・・・。

また8月16日にアフタービートでライブをやるので、興味のある方は見に来てください。

いまのところ曲が増える気配がないので、同じ曲をやる可能性大です・・・。

|

« 歪み系エフェクター遍歴vol.2 | トップページ | Puffy再び »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。