« 初練習 | トップページ | JR東海 新幹線なるほど発見デー »

2006年7月23日 (日)

たこ焼き機

とうとうたこ焼き機を買ってしまいました。

きっかけは、去年泊まったホテルの食事場所にたこ焼き機が置いてあって、子供と一緒に作って食べたことです。子供が非常に喜んでいたので、買ってもいいかなぁと漠然と思っていました。

そしたら昨日の折込チラシで、たこ焼き機890円(だったかな?)とあるじゃあ~りませんか!朝一で買いに出かけました。

早速作ってみましたが、結構難しいですね・・・。

なかなか、まんまるの形になりません。中もスカスカでした。

しかも子供もなぜかビビッている始末・・・。何のために買ったんだか・・・。

まあ、最後の方は少し手伝ってくれたので、次回は張り切ってくれると思います!

|

« 初練習 | トップページ | JR東海 新幹線なるほど発見デー »

コメント

ウチにもあるよ!大阪に住んでた友達が指導してくれたので、結構上手にできて美味かったぞ♪タコだけじゃなくて、色んなモノを具にするとかなり楽しいよ。

投稿: ながいく | 2006年7月26日 (水) 09時05分

ここではお初ね!
私もあるよ~(姉宅に)
子供すんごい喜ぶよね♪

うちらも1回目はベチャベチャのたこ焼きだったけど
2回目からは成功したよ!

次は絶対成功すると思うから
頑張ってネ^m^

#大さんはチョー真剣にやってたよ・・・。

投稿: かなこ | 2006年7月27日 (木) 21時20分

■ながいくさん
チーズ入れたらうまかったですよ。

■かなこさん
次回頑張ります!
大さんも元気にしているかい?
久しぶりに飲みにでも行きたいなぁ・・・。

投稿: ken | 2006年7月29日 (土) 08時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« 初練習 | トップページ | JR東海 新幹線なるほど発見デー »