« New携帯 | トップページ | W杯準決勝/睡魔との闘い »

2006年7月 5日 (水)

中田引退!

ショック!ショック!大ショック!

海外のサッカーに興味を持ったのは、中田がイタリアに行ったから。

デビュー戦の2ゴールは鳥肌が立ちました。あんな衝撃はあれから味わってません。

スカパーに入って、週末深夜はビール片手にサッカー観戦・・・。

こんな不健康な習慣が板についたのも中田のおかげです。

願うことなら、オシム監督の元で輝く中田が見たかったなぁ・・・。

お疲れ様でした。

|

« New携帯 | トップページ | W杯準決勝/睡魔との闘い »

コメント

あまりサッカーも中田も詳しくありませんが・・・
友達が熱く!
これからの中田に期待!
と言ってました。話を聞いたところ・・・
中田はサッカーだけじゃなく色々な面でもプロフェッショナル!!
見習いたいモンです・・・

投稿: shige | 2006年7月 6日 (木) 22時51分

僕らと同年代は、中田からサッカーに入った人が多いと思うんですよね。
本当にこれからの中田に期待です!!

投稿: ken | 2006年7月 8日 (土) 00時54分

この記事へのコメントは終了しました。

« New携帯 | トップページ | W杯準決勝/睡魔との闘い »