« W杯準決勝/睡魔との闘い | トップページ | 歪み系エフェクター遍歴vol.1 »

2006年7月 7日 (金)

Puffy新譜!

Splurge Music Splurge

アーティスト:Puffy AmiYumi
販売元:Tofu
発売日:2006/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Puffyの新譜ついに出ました!!

僕はデビュー当時からのファンですが、今回は最高傑作ですね!!

まず曲を作った人たちが豪華です。

おなじみの奥田民生、元ジェリーフィッシュのAndy Sturmerをはじめ、

ブッチ・ウォーカー、OFFSPRINGのDexter Holland、スピッツの草野正宗、

ギターウルフ/セイジ、Jon Spencer、甲本ヒロト、斉藤和義、HI-STANDARDの

横山健などなど。

上記アーティストを見ただけで、悪いアルバムになるはずがないってなもんですよ。

おまけにGREEN DAYのカバー「Basket Case」まで収録。これがまた最高です!

この作品で、アメリカでもっとブレイクする予感・・・。

|

« W杯準決勝/睡魔との闘い | トップページ | 歪み系エフェクター遍歴vol.1 »

コメント

はじめまして!
あたし、Puffyの"CAKE IS LOVE"、大好きなんですよ!
JET CDも、殆どの曲、大好きです!
Live音源聴きたかったけど、よくわかりませんでした!

投稿: michi. | 2006年7月11日 (火) 23時57分

すいません、ライブ音源はプレイヤーズ王国でヤマハオンラインメンバーに登録しないと聞けないです。
JET CDいいですよね!
僕は当時買ったときに、1曲目のジェット警察でぶっとびました。

投稿: ken | 2006年7月12日 (水) 00時22分

JET CDは、わりと最近、ふらっと入った中古屋さんで買いました!
そしたら、あんまりいいのでビックリ!
わたし、歌が大好きで、歌いに行って、自分の歌のテープ編集して聴くのが趣味なんです!
でもこの前、奥田民生さんや井上陽水さん、忌野清志郎さん、槙原敬之さん、トータス松本さんに、テープ送りました!
kenさんも、機会があったら、聴いてね!
題して、JET TAPEっていうのがあって、リオデジャネイロの曲、CAKE IS LOVE、愛のしるし、ネホリーナハホリーナなど入ってます!

投稿: michi. | 2006年7月12日 (水) 18時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« W杯準決勝/睡魔との闘い | トップページ | 歪み系エフェクター遍歴vol.1 »