« 中田引退! | トップページ | Puffy新譜! »

2006年7月 6日 (木)

W杯準決勝/睡魔との闘い

ワールドカップ準決勝。開始時刻4:00・・・。

てやんでい!こちらとらチャンピオンズリーグの観戦で慣れてるわい!

と、意気込んで早起きしたドイツvsイタリア戦、始まって10分ぐらいで撃沈・・・。

起きたら後半20分ぐらい、そのまままた撃沈・・・。

目が覚めたら、テレビから聞こえてくるのは「北朝鮮がミサイル・・・」。

結局延長戦の劇的ゴールも生で体験できずに終わりました。

 

しっかりと反省して迎えたフランスvsポルトガル戦。

3:45に起床し、まずは顔を洗い臨戦態勢・・・。

そのままバランスボールの上に座って観戦!

これが思いのほか効果を発揮し、最後までバッチリ観戦できました。

しかしC.ロナウド、ブーイングばっかり受けてかわいそうでした。

ルーニーにそんなにひどい事したかなぁ・・・。

|

« 中田引退! | トップページ | Puffy新譜! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。