« 300GB | トップページ | サマーガーデン2006 2日目 »

2006年8月 6日 (日)

沼津サマーガーデン2006 1日目

200608052049000 

 

 

 

東急ホテル裏の狩野川に水上ステージを設けて開催する、沼津サマーガーデン

昨日1日目のライブに行って来ました。

 

まずはUDO MUSIC FESTIVAL 2006にも出演したレゲエバンドのTUFF SESSION

レゲエはあまり好きではないのですが、生で聞くといいですね~。

夏に川べりでビールを飲みながらレゲエバンドを見る・・・。

最高のシチュエーションで最高の演奏で気持ちよかったです。

最後にジェフ・ベックでおなじみの「PEOPLE GET READY」をレゲエバージョンでやってくれました!

 

つづいてはSPEED BALL。

なんていうジャンルになるのかよくわかりませんが、ブライアン・セッツァー・オーケストラみたいな感じです。スーツでビシッと決めて、スイングした音楽を聞かせてくれました。

 

そして最後は今日の目玉、矢沢永吉のカバーバンド、矢沢小吉

バックはアフタービートでおなじみの面々。

これがもう、凄いの一言。

サウンド、アレンジ、ステージング、パフォーマンス、衣装替え、照明・・・。

すべて完璧でまさにプロフェッショナルというライブでした。

私は永ちゃんはほとんど聞いたことがないので、知らない曲ばかりだったのですが、

1時間強のステージ、全く飽きることなく、もう釘付けでした。

「僕はこの人たちと一緒にライブしたり、セッションしたりしてるんだよなぁ」

と、なんか優越感を感じながらステージをみていました。

コレはもう、お金取れますね、ハイ。是非ホールで演奏するのを見てみたいです。

 

さあ、これからサマーガーデン2日目を見に行ってきます!

|

« 300GB | トップページ | サマーガーデン2006 2日目 »

コメント

KenちゃんHideちゃん、2日間、足を運んでくれてありがとう!
いつの日か、一緒に、あのステージへ
その前に、インストネタ送ります。


投稿: Music Life | 2006年8月 7日 (月) 02時02分

プロデューサーお疲れ様でした。
こちらこそ、素晴らしいステージを見せてくれてありがとうございました。
インストネタ了解です。

投稿: ken | 2006年8月 7日 (月) 21時59分

お褒めの言葉ありがとう!素直に喜ばせていただきます。
小吉ちゃんのライブは演奏しているほうも楽しすぎて、
後ろでみていてもお客さんになって楽しんでみてしまうときがあります。
いいのか悪いのか、、、
kenちゃんhideちゃんまた遊ぼうね!!!

投稿: サーフグリーン | 2006年8月 8日 (火) 09時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« 300GB | トップページ | サマーガーデン2006 2日目 »