« 沼津サマーガーデン2006 1日目 | トップページ | スラッシュメタル!! »

2006年8月 6日 (日)

サマーガーデン2006 2日目

というわけで、2日目行ってきました。

1番目はMusic Life Blues Band

Dsc00460_1 

 

 

アフタービートでおなじみのMUSICLIFEさん率いる、ブルースバンドです。

今回はで各ゲストとの競演でという形で3部構成でした。

やっぱうまいですね。ブルースを聴きながら持ち込んだビールを飲む・・・。

最高ですね!

(昨日は現地調達&その後飲みでお金を使ったので、今日はビールとつまみをクーラーバッグに入れて持ち込みました)

すでに2本飲んで、あまりの心地よさに寝そうになってしまいました。(2秒ぐらい寝たかも)

 

2番目はFunk Rock Super Groovy Band、DANNY

Dsc00473_2

 

 

 

超僕好みの、ファンキーなバンドでした。こういうセッションしてー!

みんなうまかったです。

ギターが特によい音してました。VOXのAC30使ってましたね。

 

そして大トリはMr.Yellow Blues ... 大木トオルさん。

Dsc00476_2

 

 

 

トリにふさわしいパフォーマンスを見せてくれました。

もうギターのリードプレイに惚れ惚れ・・・。

音も凄くよかったです。ああいう音出したいなぁ・・・。

大木さんの声もソウルフルでかっこよかったです!

ホーンが3人いたのも良かったですねぇ。

 

 

去年、一昨年と、子供と一緒に来たので、最後まで見れなかったのですが、

今回は奥さんと子供には遠慮してもらって、2日間通して見ることができました。

こんなに凄いものをタダで見れてしまうなんて、なんて素晴らしいイベントなのでしょう!

音も良いし、ロケーションも最高だし、言う事なしです。

お客さんもたくさん来てましたねぇ。今日は1000人ぐらいは来てたんではないでしょうか。

是非来年も見に行きたいと思います!

まだこのイベントを見たことのない音楽ファンの方は、来年是非見に行ってください!

楽しいですよ。

|

« 沼津サマーガーデン2006 1日目 | トップページ | スラッシュメタル!! »

コメント

え?なに?サマーガーテンって???
野外でやっているの??
沼津ってかいてある。画像に。

投稿: ぎずも | 2006年8月 7日 (月) 08時41分

知りませんでした?
毎年東急ホテル裏の狩野川に水上!ステージを設けてライブイベントやってるんです。
過去結構有名なミュージシャンがきてますよ!
是非来年チェックしてみてください!

投稿: ken | 2006年8月 7日 (月) 21時57分

そういえば・・・・・前~~に、よっぴぃから聞いたような・・・。
・・・来年こそ、チェックしまっす!!!^^;

投稿: ぎずも | 2006年8月 8日 (火) 08時46分

やっぱりDANNYさんとこのギターさんkenちゃんの好みでしたね、
音もカッティングもかっこいい!!!と私もくらいついて
楽屋でいろいろ聞きましたので、また伝えますね!

投稿: サーフグリーン | 2006年8月 8日 (火) 09時36分

沼津でもこんないいイベントがあるんだねぇ。
音楽と酒とその場の雰囲気に酔いながら過ごすひと時は格別でしょうね!

投稿: りゅう | 2006年8月 9日 (水) 01時28分

いいイベントですよ~。
りゅうさんも来年は是非!

投稿: ken | 2006年8月13日 (日) 19時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« 沼津サマーガーデン2006 1日目 | トップページ | スラッシュメタル!! »