« Experience Night Vol.3 Instrumental Rock Jam | トップページ | カッティング »

2006年9月27日 (水)

柿ピー

「最近腹が出てきてやばいなぁ~」なんて思いながら、あんまり食事のこと気にしてなかったんですが、さすがに笑っていられなくなり、最近カロリー表示を見るようになりました。
今日なんか0カロリーのペプシ買ったし(笑)。うまくないっすね・・・。

で、この前コンビニでおつまみのカロリー表示見ていてびっくり!!

「柿ピー」ってカロリーめちゃ高いじゃん・・・。

どっかのコメントにも書きましたが、「おまえの主食は柿ピーか!」って友達に言われるぐらい柿ピーが好きで、今もつまみといえば柿ピー(亀田製菓ね!)がメインだったんです・・・。

カロリー表示見てからは、「するめ」とか「梅干」とかをつまみにしてビール飲んでます・・・。
ちょっと悲しいですが、まぁビール飲めるんだから、ええじゃないか!ってことで。

全然話は変わりますが、EVANESCENCEの新譜買いました。
結構いいぞ~。またじっくり聞いたらレビューします。

|

« Experience Night Vol.3 Instrumental Rock Jam | トップページ | カッティング »

コメント

EVANESCENCEの新譜!
僕も買いましたよぅ!!!
相変わらずかっこよいですね。

投稿: shigekei | 2006年9月28日 (木) 00時03分

え?そうなの?柿ピー。
結構低いイメージがある。

私も最近気にしていて、おやつは
こんにゃくゼリーにしている・・・・・。
といっても、昨日はバナナクレープとか食べたけどさ。

投稿: ぎずも | 2006年9月28日 (木) 08時54分

腹かぁ・・・ツライ話題・・
とかいって好き放題に食べてます・・・
私も見直さねば・・・

柿ピーはやっぱ「ピー」のやつが
高カロリーなのかな~?

投稿: 適 | 2006年9月28日 (木) 20時17分

■shigekeiさん
DVD付買いました。
明日パソコンが退院してくるぞ~!
これでこのDVDと中日のライブが見れる!

■ぎずもさん
こんにゃくゼリーはちょっとツマミにはならないです・・・。
やっぱこれからは漬物系で攻めてみるか・・・。

■適さん
そう!ピーがだめ!
ピーが入ってるお菓子軒並み高カロリーです。
でも柿だけ食べても味気ないし・・・。
やっぱピーあっての柿ピーだもんね!!

投稿: ken | 2006年9月28日 (木) 22時46分

この記事へのコメントは終了しました。

« Experience Night Vol.3 Instrumental Rock Jam | トップページ | カッティング »