« カッティング | トップページ | mixiが・・・ »

2006年10月 1日 (日)

「音楽仲間の宴 vol.2」

昨日は、三島アフタービートで「音楽仲間の宴 vol.2」を見に行ってきました。
今回は音楽仲間の舞シリーズとは違い、ご飯を食べながらのイベントということで、いつもおいしいアフタービートのご馳走をいただきながらの観戦でした。

内容はみなさんのブログを見てもらってということで・・・。
スピッツよかったなぁ。

衝撃的な出会いがありました(笑)
アフタービートで顔見知りの方とお話していると、どこかで見たことある方が・・・。
よく見ると、なんと同じマンションの住人の方ではありませんか!!

普段マンションの住人とは、ほとんど交流ないのですが、たまたま僕の前の班長さんで、引継ぎ等でお話したり、公園で顔を合わせたりとしていたため、顔を覚えていたんです。

話してみると、なんとギターで出演されるらしい・・・。
ただの釣り好き親父だと思っていたのに、ギタリストだったとは・・・。
ちなみにこの日も見事に釣り焼けしてました(笑)
高中正義の大ファンらしく、YAHAMAのSGを2本持っているとのことでした。
う~ん、世間は狭い!!

ライブ終了後は、tomggさん、TSUGUさん、番調太さんたちと親父たちの宴へ・・・。
先週に引き続き、ラストチャンスにお邪魔しました。

ここでも今日ライブだったらしく、知った顔がチラホラ・・・。
しばらくしてtomggさん、TSUGUさんと3人でセッション。
おいらはドラマーで・・・。
しかもスティックがなかったため(誰か持ってったらしい)ブラシ初体験!
人前でドラムを演奏するのは5年前の永井バンド以来かな?
途中マスターのハリーさん、そしてなんと番調太さんがヴォーカルで参加!
フリーに歌って気持ちよさそうでした。
やっぱセッションは楽しいですね。
ちょうど向かい合っていたtomggさんとアイコンタクトでたくさん会話できました(笑)
音を聞きながら、空気を読みながらプレイする・・・。
これぞセッションの醍醐味!!(できていたかどうかは別にして・・・)
もっとこの雰囲気に浸りたかった、そんな楽しいひとときでした。
またみなさん遊んでください。

|

« カッティング | トップページ | mixiが・・・ »

コメント

昨日はありがとうございました。楽しかったですね。それと例の店でセッションまで参加させてもらいました。ボーカルもベースもまだまだ中途半端な奴ですが、いつかはKENさん達とセッションできるようになりたいと思ってます。
気長に待っていてください。今後とも宜しくです。

投稿: 番調太 | 2006年10月 1日 (日) 20時01分

お疲れ様です!!
楽しいライブの後のセッションってちょっと燃えますよね!

投稿: shigekei | 2006年10月 1日 (日) 20時54分

ご来場ありがとさん。
俺はいつもオーディエンスで来ているお店なのに。
まさかkenちゃんと立場が逆になるなんて・・・変な感じ。
ロビンソン、ナニゲにめっちゃ難しかった!

投稿: ながいく | 2006年10月 1日 (日) 21時28分

昨日はどうもぉ~~
さっそく、ももれんじゃい。しました(笑)

でも、本当世の中って狭いよね(笑)
悪いことできない。っていつも思う(笑)

投稿: ぎずも | 2006年10月 1日 (日) 22時44分

ライブにお越し頂きありがとうございました~。
まだまだ初心者ベースですが、楽しくプレイできたのも
オーディエンスの皆さんのおかげです♪ありがとう
ございました~。

kenさんのドラムも見たかった~!!今度是非披露してください♪

投稿: ももにゃん | 2006年10月 2日 (月) 01時26分

■番調太さん
番番座、今回トーク少なかったですね(笑)
まぁみんな食ってたから(笑)
また遊んでください。

■shigekeiさん
ライブ見てるとやっぱ弾きたくなるよね!
そういえばあのセッションそろそろやりましょう。

■ながいくさん
アフタービートで見るだけってのはあんまりないんだよなぁ(笑)
スピッツに世良正則、そのギャップがいいです!!
次回も楽しみにしてますよ!

■ぎずもさん
ももれんじゃい、火曜日には届くんじゃないかな。
おいらめんどくさいから、つまみは全部フラットにしてるけど、それでもたまらん音ですぜ!!

ほんと悪いことできないね。まぁしないけどさ(笑)

■ももにゃんさん
お疲れさまでした。
BASS初ライブとは思えなかったよ!
音もよかったし。

投稿: ken | 2006年10月 2日 (月) 07時12分

ライブ、来場ありがとうございました。
M+FRのヴォーカルの奈緒美です。

緊張は、あったもののステージを楽しむことができました。
これも、オーディエンスのみなさんのおかげです。
ありがとうございました。

投稿: 奈緒美@M+FRのヴォーカル | 2006年10月 2日 (月) 12時53分

Liveご来場ありがとう!色々とちちゃったけど、ボーカル換える実験的な試みに突っ込んでくれてありがとう!一つの狙いだったんで、気づいてもらえて良かった。

次回はLynus、期待してまっせ!あと、例の打ち合わせも・・・

投稿: あっくす | 2006年10月 2日 (月) 20時22分

■奈緒美@M+FRのヴォーカルさん
よかったよ~!
林檎もカエラも大好きな僕としてはドンピシャなバンドでした。
奈緒美ちゃん声出るね~。
その声量は武器だと思うぞ!!

■あっくすさん
お疲れ様でした。
みんな歌えるんだもんね。
次回は内山田洋とクールファイブとか期待してます(笑)

投稿: ken | 2006年10月 3日 (火) 06時54分

Liveご来場ありがとう御座いました。
私も衝撃的でした!FUNのメンバー(SGギター)とkenさんが同じ
マンションの住人で、知り合いだったとは!!
音楽仲間の宴が無かったらずっとそのままだったかも。
これを機会にマンション音楽仲間の交流をさらに深めていってください。
10/28はオーディションへ応援しに行きます。 

投稿: FUNギター担当EVO2 | 2006年10月 4日 (水) 01時16分

■FUNギター担当EVO2さん

FUNいいバンドですね~。
楽しい曲ばかりというのがいい!
ライブやるときは教えてくださいね。

SGギターさんとは、今日駐車場でバッタリ会って音楽話で盛り上がってました。
うちの子供が一緒にいたのですが、長すぎて飽きちゃったみたいで(笑)

投稿: ken | 2006年10月 4日 (水) 01時56分

[URL="http://blantos.iquebec.com/jessica-jaymes-xxx.html"]jessica jaymes xxx[/URL]
[URL="http://blantos.iquebec.com/jaymes-jessica-myspace.html"]jaymes jessica myspace[/URL]
[URL="http://blantos.iquebec.com/jessica-jaymes-naked.html"]jessica jaymes naked[/URL]
[URL="http://blantos.iquebec.com/jessica-jaymes-pic.html"]jessica jaymes pic[/URL]
[URL="http://blantos.iquebec.com/jessica-jaymes-nude-pic.html"]jessica jaymes nude pic[/URL]
[URL="http://blantos.iquebec.com/jaymes-jessica-rapidshare.html"]jaymes jessica rapidshare[/URL]
[URL="http://blantos.iquebec.com/jessica-jaymes-wallpaper.html"]jessica jaymes wallpaper[/URL]
[URL="http://blantos.iquebec.com/jessica-jaymes-sex-video.html"]jessica jaymes sex video[/URL]
[URL="http://blantos.iquebec.com/jessica-jaymes-blow-job.html"]jessica jaymes blow job[/URL]
[URL="http://blantos.iquebec.com/jaymes-jessica-twistys-video.html"]jaymes jessica twistys video[/URL]
[URL="http://blantos.iquebec.com/jessica-jaymes-free-gallery.html"]jessica jaymes free gallery[/URL]

投稿: jessica jaymes | 2007年3月10日 (土) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カッティング | トップページ | mixiが・・・ »