« 「音楽仲間の宴 vol.2」 | トップページ | 衝撃を受けた曲 »

2006年10月 3日 (火)

mixiが・・・

昨日の昼からmixiが見れない・・・。
開くとね、「運営者からのお知らせ」から下が何も表示されず・・・。
足あと、メッセージも見れず・・・。
ということで、メッセージくれた方しばしお待ちを。
携帯からは見れるんだけどなぁ・・・。
一応mixiにメールで問い合わせしてみた。

IT企業の猛者たちよ、教えてくれ~!!

|

« 「音楽仲間の宴 vol.2」 | トップページ | 衝撃を受けた曲 »

コメント

そうなの?
なんだろうね?
私は見れてるよ~~~。

いつも見れるもの(ある意味習慣レベル)が、
見れないとイライラするよね^^;

ちなみに、今日サウンドハウスに振込み予定!!!
超楽しみ~~~~
早くももれんじゃい。こないかなぁ~~~。
それだけを、今は楽しみに生活してる(笑)

投稿: ぎずも | 2006年10月 3日 (火) 09時01分

■ぎずもさん
直りましたぁ!
なんだったんだろ。

mixiって携帯からも気軽に見れるのがいいね!!
時間つぶしによく携帯から覗きます。

ディレイが来たらまず何弾く?
チャイナ・グローブ(笑)?
おいらはディレイ踏むと、よくチャイナ・グローブのイントロ弾いてます!

投稿: ken | 2006年10月 3日 (火) 22時02分

そんなことまだ無いけど・・・
回線が混みあってたとかかな?

最近はmixi見ると時間を取られちゃって、見るのが怖いです。

投稿: りゅう | 2006年10月 4日 (水) 00時58分

あぁ~これ読んでから、チャイナ・グローブのイントロが頭から離れない(笑)
コピったことないけど、面白そうかも。

少し前まで、ピンクレディのUFOのイントロが離れなかった(笑)

もう少し前は、TOTOのアフリカのイントロ(笑)

投稿: ぎずも | 2006年10月 4日 (水) 12時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« 「音楽仲間の宴 vol.2」 | トップページ | 衝撃を受けた曲 »