« ファミレスで顔合わせ2連発!! | トップページ | ラーメン日記(2006.10.24) »

2006年10月19日 (木)

お口にチャック

先日ある人のブログで、「最近風邪引かなくなった」とコメントした直後に体調を崩しました(笑)
こういうことは言ってはいけないんだなと思いました。
言ったことによって、なんか負のエネルギーを背負ってしまった気がする・・・。

たぶん原因はサッカーのチャンピオンズリーグ観戦です。
朝の3:30放送開始で、いつもは早めに寝て直前に起きて見るのですが、
このときは何故か眠れずにそのまま3:30に・・・。
試合が終わったのが5:30。
6:30起床。
睡眠1時間・・・。
昨日の夜なんて寒くてガタガタ震えてました。熱はあるし、節々は痛いし、最悪です。
今はそこそこ回復したのでビール飲んでます(笑)

30過ぎて、本当に無理がきかなくなったなぁ・・・。

|

« ファミレスで顔合わせ2連発!! | トップページ | ラーメン日記(2006.10.24) »

コメント

同じ経験ありw
丈夫だけが取り得とか豪語しといて、
直後インフルエンザになったよ。
謙虚に生きろってことかもしれない(笑)

でも、体調が悪くなると、
健康のありがたみがわかるよね!

投稿: ぎずも | 2006年10月20日 (金) 09時02分

もう体力は落ちるばかり。
風邪ひいたときは栄養ドリンクに頼るようになってしまったよ・・・

投稿: りゅう | 2006年10月20日 (金) 12時15分

■ぎずもさん
ほんと健康ってすばらしいことです。
病気になると当たり前のことができなくなる・・・。

■りゅうさん
今回も栄養ドリンク飲みましたよ!!
150円ぐらいの安いのだったけど。

投稿: ken | 2006年10月20日 (金) 22時44分

最近コメントがエラーになって書き込めなかったけど直ったのかな?
歳のせいなのか、治りもかなり時間がかかります・・・やっぱ規則正しい生活しなきゃ体調崩してしまうね。風邪は睡眠と栄養だよ。

投稿: ながいく | 2006年10月23日 (月) 08時21分

■ながいくさん
エラーになってました?
おかしいなぁ。

喉はまだ痛いですね。
治りかけたところで、結婚式でたくさんしゃべったから(笑)

投稿: ken | 2006年10月24日 (火) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファミレスで顔合わせ2連発!! | トップページ | ラーメン日記(2006.10.24) »