« 英才教育? | トップページ | お口にチャック »

2006年10月16日 (月)

ファミレスで顔合わせ2連発!!

土曜日、日曜日と、年末のシャッフルバンドの顔合わせがありました。
土曜日のほうは、まあ予想通りの感じですね。
僕はお兄さんたちについていきます(笑)
てゆーかみんながブログに書いててメンツが割れてますね(笑)

日曜日顔合わせのバンドは、話していくうちに意外な展開に!!
なんか凄いことになってきた(笑)
全然読めないけど、凄く楽しみです!!

しかし、2日続けてファミレスって記憶にないなぁ・・・。
コーヒー何杯飲んだんだろう・・・。

さあそして、肝心のLynus。
やっと週末に1ヶ月ぶりの練習です。で、次の週ライブ・・・。
新曲もあるし、今週末の練習が正念場です。
みんな頑張ろう!!

|

« 英才教育? | トップページ | お口にチャック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 英才教育? | トップページ | お口にチャック »