« 便乗ネタ | トップページ | 煎餅マニアその1 »

2006年11月 5日 (日)

御殿場線まつりでBeat the Bee~秘密の練習

土曜日はこの前の「音楽仲間の舞」で対バンしたBeat the Beeさんのストリートライブ?を見てきました。
まず一言いわせてください。

「御殿場寒すぎ!」

10月頭に山中湖に半そでTシャツ一枚で行くという失敗をしていたため、ちゃんと今回は着込んで出陣。
それでも寒かった。やはり御殿場をナメてはいけないね・・・。

さて、Beat the Beeさんですが、よかったですよ!
ギターサウンドもオーディションのときよりよかった。
会場は飲み屋街の駐車場を広場にして、出店、フリマ、をバックに演奏する感じ。
このバンド、こういうイベントに合ったサウンド?出してるので、会場の雰囲気を良くしてた感じでした。はじめて聞く人の耳にも優しく届く感じで。
これ結構大事ですよね。
次のバンドが爆音パンクだったので・・・。
音楽ファンでもないおじさんおばさんの前でギターハウリまくりの爆音パンクやってもね・・・。
ギターの音に慣れているうちのリッキーでさえ、耳を押さえて走って逃げていきました(笑)

で、1回電車で自宅に戻り、ギターの練習をして、もう一度電車で御殿場へ。
Beat the Beeさんの打ち上げに参加させていただきました。
いろいろ皆さんとお話できて楽しかったです。

で、帰ってきてから風呂に入り、スカパーにて中村俊輔の試合を観戦。
今期の中村はいいですね~。
もともとあんまり好きじゃなかったのですが、今期は見ていて楽しいです。
守備もするようになったし、玉離れも早くなったし、フリーキックの精度も凄い!
週末の楽しみですね。

というわけで、酔っ払って寝そうになりながらも、なんとか最後まで観戦。
2:30頃寝て、7:30起床。

10:30から某バンドの初練習だったのですが、思ったよりもいい感じ。
これから色々煮詰めていくことになると思うが、初練習としては上々でした。
今後いろいろと楽しみです(笑)

|

« 便乗ネタ | トップページ | 煎餅マニアその1 »

コメント

御殿場寒いですか?(笑)
これからも整体で呼ぶので、温かい服できてくださいね。
打ち上げ出たかったな~!!
BtBの違う一面もみれて楽しいですよね。

投稿: shigekei | 2006年11月 5日 (日) 21時46分

昨日はオツでした。いや、ホント寒かった。
でも、ライブと打ち上げは楽しかったね。最後はしっかりラーメンを喰って帰りました。
ついに始動?おぉ、楽しみだな~。

投稿: ながいく | 2006年11月 5日 (日) 21時53分

本当に寒い中(笑)有難うございました。2回目なんて歌ってると汗かくのに、終わった瞬間にその倍寒くて・・・でも、私達にとっては修行の場。厳しい場所ですが、反応が直に伝わってくるので良い修行になります。とくに誰も知らないオリジナルの曲を演奏するので余計に怖さもありました。いつか、ああいうイベントで自然と人が呼べるバンドになれればいいなぁ・・・なんて思いました。(道は険しいですね)

打ち上げ楽しかったです!!また是非飲みましょう♪(飲める事が確認できました!!笑)これからも宜しく御願いします!

投稿: とわ | 2006年11月 5日 (日) 23時51分

追伸!12月のライブ練習頑張って下さい!楽しみにしています!!

投稿: とわ | 2006年11月 5日 (日) 23時52分

kenさん、昨日は寒い中ありがとうございました。
ギターサウンド少し向上してホッとしました。
オーディションでの自分の音には、全く納得いかず、
いろいろ考えさせられました。
kenさんの機材の事や練習法など聞けて良かったです。
また、遊んで下さい。

投稿: BtB(た) | 2006年11月 6日 (月) 00時45分

BtB打ち上げ楽しかったですね。やっぱ御殿場寒いですか?たしかに午後になると急に気温下がりますね、これからは冬本番!こちらにくるときは羽織る物必要ですよ。

投稿: リュウ。 | 2006年11月 6日 (月) 22時33分

■shigekeiさん
は~い、温かい格好で行きます!
おいらまだ鼻がグズグズ。

■ながいくさん
ついに始動しました。
でもそっちはまだ手をつけてない・・・。
練習金曜日だよね?間に合うかな。

■とわさん
どうもお疲れ様でした。
打ち上げも楽しかった。
風邪が治ったら、また飲みましょう。

■BtB(た)さん
ライブお疲れ様でした。
ハコによっても音変わるもんね。
まあ、でもお互いmyアンプを持っている強みもあるので(笑)
いい音目指してがんばりましょう!

■リュウさん
寒かったですね。
打ち上げ楽しかったです。
12月に向けてがんばりましょう!

投稿: ken | 2006年11月 6日 (月) 22時50分

They were far from supposing himself your superior?

投稿: calcite hard water | 2006年12月18日 (月) 04時49分

As for Neb, your own inclinations, under the advantages in society, behave just as the spelling-book, or, I was dying to know she is far from feeling, was heard.

投稿: where to buy 110 octane fuel | 2007年2月 2日 (金) 21時52分

On the present incidents, which it was intended onmeaningly rather than as an Indian woman?

投稿: pay-per-click | 2007年2月 6日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 便乗ネタ | トップページ | 煎餅マニアその1 »