« もつ煮 | トップページ | Experience Night Vol.4 »

2006年11月23日 (木)

マジ鳥肌!

昨日は朝4:30に起きて、チャンピオンズリーグ、マンチェスター・ユナイテッドVSセルティックを観戦しました。

セルティックファンのロッド・スチュアートが見守る中(笑)、前半からマンUに押されっぱなしで、いつ点取られるかとドキドキしていたら、後半40分頃、セルティックゴール30M付近でフリーキックをGET。
キッカーは中村俊輔。
ちょっと遠いから厳しいかなと思っていたら、弧を描いてゴール右隅にゴール!!
http://www.youtube.com/watch?v=dHjV3YqSqeU

ちょマジ鳥肌たった。マジで肌がボツボツしてた(笑)
思わず「うぉー!」と叫んでしまいました。
幸いこのときには6時過ぎてて奥さんも起きていたので、うるさいと怒られなかったですが、変な目で見られました(笑)。

このあと中村が交代して、残りあとわずかってところで、セルティック、ペナルティエリア内でハンド、PKを献上・・・。
せっかく中村が決めたのに同点になるのか・・・、とがっくりしていたら、キーパーが神がかりなセービング!
僕は再び「ウォー」と叫び、奥さんは苦笑・・・。

結局セルティックは1-0で勝ってチャンピオンズリーグでは初の決勝トーナメント進出を決めました。

ハイライト、実況なし
http://www.youtube.com/watch?v=dMW3nDemVLo

いやー凄い瞬間に立ち会ってしまった・・・。
これは中田のデビュー戦を超えたかな。

|

« もつ煮 | トップページ | Experience Night Vol.4 »

コメント

鳥肌 ・・・ 奇跡の地球ですね!

昼夜逆転に、ご注意ください?

投稿: Music Life | 2006年11月23日 (木) 11時11分

■Music Lifeさん
マジ凄かったです。
またセルティックパークの雰囲気が尋常じゃないですね。
あんなところでサッカーできるなんていいなぁ。

昼夜逆転は大丈夫ですよ!
前日22:30に寝てしっかり6時間睡眠とりました(笑)

投稿: ken | 2006年11月24日 (金) 08時53分

すげ~!
オレも鳥肌たった!!

追伸*バルサの試合のチケットとれたのでいてきます。

投稿: Mar | 2006年11月24日 (金) 20時42分

■Marさん
マジで!?
バルサの試合ってこの次のブレーメン戦?
バルサはだいぶ厳しくなったよね。次回引き分けだと予選落ち、勝たなきゃいけないんだもんなぁ。

投稿: ken | 2006年11月25日 (土) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もつ煮 | トップページ | Experience Night Vol.4 »