« 練習見学&練習 | トップページ | ブラックアルバムからもう15年・・・ »

2006年11月12日 (日)

ライブ音源アップ

10月28日に出演した「音楽仲間の舞Vol3」でのライブ音源をYAMAHAプレイヤーズ王国にアップしました。

新曲「PLAY THAT FUNKY MUSIC(メンバー紹介あり)」「MOVE OVER」を新たにアップし、「HUSH」、「私は風」は5月のライブ音源と差し替え。
LED ZEPPELIN 「Ⅱ」メドレーは規約上アップできませんでした。 (メドレーは×なんです)

ビデオカメラの音源で、さらにサイズを小さくしてあるので、音は多少悪いです。
あと、Voの声出すぎ(笑)で音割れの箇所があります。

あらためて聞いてみるとミス等もありますが、まあそれも含めてライブということで・・・。

|

« 練習見学&練習 | トップページ | ブラックアルバムからもう15年・・・ »

コメント

後で聞いてみる~

そう。ライブって間違えたりするけど、
それもまたよし。って思う。臨場感あって!
CDと変わらないドリームシアターみたいのも
それはそれですごいとは思うけど。

投稿: ぎずも | 2006年11月12日 (日) 22時15分

■ぎずもさん
やっぱライブはレッチリだな。
セッションからライブが始まるバンドなんて、そうそうないですよ!!
ドリームシアターのライブって変拍子ばっかでノリにくそう(笑)

投稿: ken | 2006年11月13日 (月) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習見学&練習 | トップページ | ブラックアルバムからもう15年・・・ »