« 煎餅マニアその1 | トップページ | ライブ音源アップ »

2006年11月11日 (土)

練習見学&練習

昨日は年末シャッフルバンドその2の初練習でした。
0:00~2:00という時間帯(笑)
社会人になってからは初の時間帯かも。

家にいたら寝てしまいそう・・・、ということで、自宅でおさらいをした後にBEAT THE BEEさんの練習見学へ行ってきました。
やっぱり御殿場は寒い!!
上着を着ていきましたが、リュウさん曰く、まだ1枚足りないそうで・・・。
次は3枚着て行こう。
う~ん、御殿場って難しい(笑)。

さて、BEAT THE BEEさんですが、いい雰囲気で練習してますね。
昨日はギャラリー多数だったので、いつもと勝手が違ったかもしれませんが・・・。
でも見学者がいる練習ってハリがあっていいのかも。

最後にギターのタッキー君のアンプ「CORNFORD HURRICANE」を弾かせていただきましたが、すげ~いい音!
値段も凄いけど(笑)。
これぞ真空管って音ですね。
ちょっとセッションさせていただきましたが、弾いていて気持ちよかったです。

で、三島に戻って練習。
ドラマーが病欠!ということで、CDを聞きながらやったり、アレンジを決めたりしていました。
いや~、楽しかった!
何が楽しかったかは言えませんが(笑)・・・。

そのあと家に帰って、ビーノをつまみにビールを1本!

P_beer_yuzu
 

 

 

そりゃ太るよなぁ・・・。

|

« 煎餅マニアその1 | トップページ | ライブ音源アップ »

コメント

kenさん、昨日はお疲れさま&ありがとでした。
kenさんが弾くとホント良い音が出てました。
聴いていて気持ちよかったです!!
是非また演奏を聴かせて下さい。


投稿: BtB(た) | 2006年11月11日 (土) 15時55分

■BtB(た)さん
昨日は練習お邪魔してゴメンネ。
アンプありがとね。あのアンプいいね~。
独身だったら欲しくなってるところだ(笑)

投稿: ken | 2006年11月11日 (土) 19時50分

昨晩はまともに弾けなくて申し訳ない。今日反省して珍しく自宅練習したので来週は多少グレードアップするから許してね。練習はドラマーがいなくて残念でしたが、楽しかったですねぇ。本番でもお願いしますよ(笑)。

投稿: つぐ | 2006年11月11日 (土) 23時17分

昨日は有難うございました!!ギター「モーちゃん」(勝手に命名)の演奏、感動しました!!ロックなギターが気持ちよかったです。すごく!!また聴かせてください!!
疲れた時には私達アホアホ隊(笑)が心からの笑いを提供いたしま~す♪

投稿: とわ | 2006年11月11日 (土) 23時31分

■つぐさん
いえいえ、僕も構成が頭に入ってなかったです・・・。
でも楽しかったですね!
来週またよろしくです。

■とわさん
名づけ親になってくれてありがとう(笑)
モーちゃんと一緒に頑張ります!

練習お邪魔してゴメンネ。
ミニコント満載で楽しかったです。

投稿: ken | 2006年11月12日 (日) 10時57分

第一回練習、お疲れさんでした。あの後、4時まで祝辞書いてたよ(^^;

御殿場に来る時は、一枚多く上着をお忘れなく!逆に沼津は暖かいから、おいらは冬でもタンクトップで平気なのさ(^^;

投稿: あっくす | 2006年11月12日 (日) 17時48分

嗚呼、俺も元気だったら見学に行きたかったなぁ。
もちろんミルクちゃんに会いにね♪
御殿場を舐めるとコワイぞ!

しかし、ドラマーさんが居なくて練習になった?
偶然にも、俺も木曜夜から週末までダウンでした・・・。

投稿: ながいく | 2006年11月12日 (日) 21時23分

■あっくすさん
ほんと御殿場は寒いっすね。
でもこっちも昨日は寒かったです。

■ながいくさん
練習は、思ったよりも充実しましたよ!
楽しかったし(笑)
実は僕もライブの後風邪を引いて、最近やっと直ってきた感じです。
鼻水が止まらなかったんです・・・。

投稿: ken | 2006年11月13日 (月) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 煎餅マニアその1 | トップページ | ライブ音源アップ »