« ライブ告知 | トップページ | 【音楽仲間の舞 vol.4】Xmas Party LIVE 2006 終了! »

2006年12月22日 (金)

GUNS N’ ROSES

待たされ続けていた(笑)ガンズの新譜が3月6日にいよいよリリースされるらしい。
ここんところ毎年、リリースのうわさがあったのですが、全然発売されず、
「出す出す詐欺」とネタにされていましたが(笑)、日付が発表されたのは今回が初めて。
期待していいのでしょうか・・・。

前作はもう15年前・・・。BOSTONのリリース間隔の倍ですね(笑)。

というわけで、なかなかリリースされないためか、ネット上で新曲のデモとかが何曲か流出してたので聞いてみたのですが、結構よかったんですよね。はじけたロックはなかったけど。少しインダストリアル風味が足されてた感じ。
でもそのデモで熱いギターソロを弾いていた(と思われる)バケットヘッドはすでに脱退していて、ソロも差し替えられている気がするなぁ・・・。

なにはともあれ、一番思い入れのあるバンドなので、早くアルバムが聞きたいです。

|

« ライブ告知 | トップページ | 【音楽仲間の舞 vol.4】Xmas Party LIVE 2006 終了! »

コメント

サマーソニックに前に来た時はバケットヘッドだったよね。
新作はホントに出るのかな?
出るなら買うなぁ。
アクセル・ローズは僕の好きなボーカリスト6位くらいに入ってます。

投稿: セイ | 2006年12月22日 (金) 12時49分

この前(と言っても2年位前)ベストアルバムが出て、
とうとう終わりかな?なんて勝手に思ってたけど・・・

伝説として終わっとけば・・・なぁんて言われないような作品期待しときますか。

投稿: りゅう | 2006年12月22日 (金) 16時22分

へぇ~ガンズ出るんだ。ほんとに。
メンバーは全部昔と同じ??

投稿: ぎずも | 2006年12月23日 (土) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ告知 | トップページ | 【音楽仲間の舞 vol.4】Xmas Party LIVE 2006 終了! »