« 使用機材(追記あり) | トップページ | 新年ご挨拶(カニ追加) »

2006年12月31日 (日)

今年最後の更新

昨日は午後から箱根園で雪遊びをしてきました。

  
Dsc00826 Dsc00827  

 

  

そんなに大きなコースではないですが、うちのリッキーは十分楽しんだようです。
最初は親と一緒に滑ってたんですが、「一人で滑る!」といって写真のように直滑降!!
少しずつチキンハートは改善しているようです(笑)

そして夜はアフタービートの忘年会。
ビンゴ大会では、篠山紀信のヌードカレンダーが当たりました・・・。
今押し入れに隠してあります(笑)
どなたか要りませんか?

忘年会は途中から、飲み組、ダーツ組、セッション組に自然と別れ、僕はセッション組でひたすらアコギでセッションしてました。
Brues、70'sROCKから始まり、ネタがなくなると歌本セッションに突入!
ロックンロール、STAYAWAY TO HEAVEN、チャイナグローブ、ロングトレインランニング、長渕剛、浜田省吾、アンルイス、レベッカ・・・、もっともっとやったはずですが、全然記憶にありません。
そんな中で一番気持ちよかったのが、MusiclifeさんのアコギとスポンジさんのハープをバックにTHE虎舞竜のロードを歌わせてもらったことですね!

そんなこんなで、まだセッションは続いていましたが、2時半過ぎに失礼させていただきました。
アフタービートから自宅まで歩いて帰ったのですが、徒歩35分。
寒かった~!!

それではこの辺で。
ブログをご覧になっている皆様、よいお年を!!
来年もよろしくお願いします。

|

« 使用機材(追記あり) | トップページ | 新年ご挨拶(カニ追加) »

コメント

今年1年いろいろお世話になりました。
整体!中日!セッション!などなど!
来年もいろいろ遊んでください!!
良いお年を迎えてくださいな!

投稿: shigekei | 2006年12月31日 (日) 10時05分

雪いいな。
私、過去に忘年会だか、新年会のゲームにて
大人のカレンダーが当たってしまい、置き場に困った事があります。
もしかしたら、未だにどこか眠っているかもしれません。
来年もまた遊んで下さい。よいお年を♪

投稿: BtB(た) | 2006年12月31日 (日) 10時57分

おはようございます。
Kenちゃんの今年1年の大活躍にエールを送ります。
正月家族モードの後、すぐLIVEらしいですね?
2007年も、お互い頑張りましょう! 良いお年を ・・・

投稿: Music Life | 2006年12月31日 (日) 11時45分

今年一年 遊んでくれてありがとう
Kenちゃんからいつも刺激をうけて
おります。

来年もギター楽しもうね!!!

投稿: サーフグリーン | 2006年12月31日 (日) 11時59分

今年は結構充実しましたね。
家族サービスも欠かさないところはさすがです!
来年もよろしく。

投稿: Hide | 2006年12月31日 (日) 13時06分

ィェィ!来年はもっと遊びましょ! よろしくね。
では よいお正月を!

投稿: sponge | 2006年12月31日 (日) 15時25分

ちびたんかわいい♪箱根は人口雪だよね?

今年も残すところあと少し・・・
大変お世話になりました。さっ、これから実家で年越しソバパーチー♪年越します!!良いお年を~!!

投稿: とわ | 2006年12月31日 (日) 17時09分

楽しいそうな忘年会ですねぇ!!アンルイスとかいいなぁ。
先日の徹夜カラオケで歌いましたw

今年もいろいろとお世話になりました~♪
また遊んでやってくださいね!
7日のライブも楽しみにしてます~。

では、よいお年を!

投稿: ももにゃん | 2006年12月31日 (日) 20時19分

あけましておめでとうございます!
昨年は音楽仲間として出会い、本当にお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年こそ、マイアンプ、買いたいです!

投稿: michio | 2007年1月 1日 (月) 15時14分

■shigekeiさん
shigeちゃんとはセッションが最初の出会いだったんだっけ?
いろいろ楽しかったですね!
今年もよろしくです。

■BtB(た)さん
今年もスタジオお邪魔します(笑)
BTBの曲覚えなきゃ・・・。
大人のカレンダーどうしよう・・・。

■Music Lifeさん
去年はイベントにいろいろ混ぜていただきありがとうございました。長年の夢だった「哀しみの恋人たち」、おかげさまでライブで演奏できました!
今年もよろしくお願いします。
今年は是非対バンでやりたいですね!!

■サーフグリーンさん
どうも去年はお世話になりました。
カッティング好きギタリスト仲間として(笑)、今年もよろしくお願いします。
では忘年会で話に出た、ブライアンセッツァーのDVDと布袋のCDよろしくです。覚えてますか(笑)?

■Hideさん
今年はLynus飛躍の年となるよう頑張りましょう!!
で、課外活動?でもよろしく。
よい年になるといいなぁ・・・。
今年は多分MTR2個買うんじゃないかと予想してます(笑)。

投稿: ken | 2007年1月 1日 (月) 21時11分

■スポンジさん
いやぁ「ロード」気持ちよかったですよ!
僕の今年の目標はBlues対応なので、よろしくお願いします。
チープトリックNIGHT、実現するのかな(笑)?

■とわさん
とわちゃんとは知り合ってそんなに経ってないけど、密度が濃かった気がする(笑)
今年はとわちゃんの酔っ払った姿を見てみたいなぁ。
多分年明け早々に見れると思うけど(笑)。
今年もよろしくです。

■ももにゃんさん
ライブいっぱい行っててうらやましー!!
今年も音楽楽しみましょ~。
まずは7日をお楽しみに~。

■michioさん
今年もよろしくお願いします!
アンプは長い目で見たらフルチューブがいいと思いますよ!!
(と言っておきながら、根拠はあまりないですが・・・)
音作りって正解はないし、ハマると怖いけど楽しいですからね。楽しんでいきましょう!!

投稿: ken | 2007年1月 1日 (月) 21時24分

大人のカレンダーは例の新年会で・・・(笑)ねっ!!

投稿: とわ | 2007年1月 2日 (火) 01時20分

■とわさん
了解!!

投稿: ken | 2007年1月 2日 (火) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使用機材(追記あり) | トップページ | 新年ご挨拶(カニ追加) »