« 2006年新譜勝手にランキング! | トップページ | 楽しい一日(ライブレポ) »

2007年1月 6日 (土)

立読み

おいら昔から雑誌、マンガ週刊誌などは立ち読みするって決めてまして、滅多に買うことはないんです。
月曜日はヤングマガジン、ビッグコミックスピリッツ。
水曜日は少年マガジン、少年サンデー。
木曜日はヤングジャンプ、モーニング。
隔週でビジネスジャンプ、スーパージャンプ。
あと月刊マガジン。

中身全部読んでいるわけではなくて、チョコチョコつまみ読み?している感じですが・・・。
で、最近だんだん読む連載が少なくなってきたんですよ。
というのも、昔から読んでいた連載が終わってしまい、かといって新連載を必ず読むわけではないので・・・。
マガジンなんか「はじめの一歩」ぐらいしか読むのなくなったし、サンデーもヤンマガもスピリッツも2、3読むぐらい。
月刊マガジンは「BECK」「Dear Boys」「なんと孫六」ぐらいか。
(BECK以外は中学の頃から読んでます(笑))
そんな中ヤングジャンプとモーニングは結構連載読んでますね。
だから毎週木曜日はちょっとコンビニに行くのが楽しい(笑)。
ささやかな幸せです(笑)。

|

« 2006年新譜勝手にランキング! | トップページ | 楽しい一日(ライブレポ) »

コメント

ここ10年位、漫画雑誌全然見てないよ~
最後に見てたのは・・・
ヤンマガの『ストッパー毒島(ハロルド作石)』かな???

漫画って結構いろんな情報仕入れる事できていいんだよね。
30過ぎにして、また読み始めようかな・・・

投稿: りゅう | 2007年1月 7日 (日) 21時39分

私はヤンジャンだけ買ってますよ。
最近、また面白いのが増えてますね。メリーさんと羊が
かなりお気に入りです。
DearBoysはAst2になる前は読んでました!なんだか
懐かしいです♪

投稿: ももにゃん | 2007年1月 7日 (日) 22時39分

■りゅうさん
ストッパー毒島、コミックス持ってましたよ~。

■ももにゃん
やっぱヤンジャンが一番だね!!
DearBoysは最近のほうが面白い気がするよ!!

投稿: ken | 2007年1月 8日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2006年新譜勝手にランキング! | トップページ | 楽しい一日(ライブレポ) »