« ワウワウ | トップページ | ホールデビュー2 »

2007年2月 4日 (日)

2月1発目終了

無事ホールデビュー果たしました。
まず楽屋のでかさにビックリ!
ホールにビックリ!
ステージのドラムセットの高さにビックリ!
ついでにリハの意見が全く本番に反映されなかったのもビックリ(笑)。

うちのバンド、1曲目の「MOVE OVER」、かなりやばかったですね。
やっぱいつもより緊張してたし、音も聞こえないしで、いまいち乗り切れずに終了。
2曲目で持ち直したものの、3曲で終わりですから・・・。
あっという間に終わってしまいました。
次回ホールでやる機会があったら、もっとホールの雰囲気を楽しみたいなぁ!
でも曲が終わった後の拍手、ホールならではの響きで気持ちよかった。

打ち上げは焼肉屋さんで盛り上がりました。
なんかノリの話になってギターは「アイ~ン」とかベースは「ガチョーン」とかって話して盛り上がった気がするんですが(笑)、いまいち記憶が定かではありません・・・。

2次会はいつものラストチャンス。
またまたセッション楽しみました。
なんだかんだで4時半頃まで居ましたかね。
その後歩いて帰宅。
追い風が気持ちよくて途中ジョギングしてました(笑)

|

« ワウワウ | トップページ | ホールデビュー2 »

コメント

4時半までお疲れ様でした。
Lynusさんの凄さ再認識させてもらいました。24日はまた宜しくお願いします。夜中のセッション本当に楽しそうですね。

投稿: 調太 | 2007年2月 4日 (日) 20時56分

お疲れさまでした。
ホールでの演奏、気持ち良さそうでした。
とても迫力がありました。

投稿: BtB(た) | 2007年2月 4日 (日) 23時31分

お疲れ様でした~
色々消化不良なところはあるけど、次回晴らしましょう!

投稿: Hide | 2007年2月 5日 (月) 00時45分

ライブお疲れ様でした!!ホールでのステージ羨ましい♪格好良かったんだろうな☆
今回は3曲の演奏だったんだね?!
24日のライブ、お互い頑張りませう!(あ~!!緊張する!)

投稿: とわ | 2007年2月 5日 (月) 00時56分

おつかれー&ありがとー!
まぁトラブルもライブの醍醐味だけどね(笑)
また次回も都合ついたらよろしく!

投稿: Dai | 2007年2月 5日 (月) 01時02分

■調太さん
どうも最後までお疲れ様でした。
楽しかったですね~。
24日もよろしくお願いします。

■BtB(た)さん
来てくれてありがとう!
24日対バンよろしくね。
ホールでの演奏は、気持ちよさよりも緊張感の方がありました。
でも次やったら絶対楽しめるはずだ!!

■Hideさん
お疲れ~。
そうだね、次回ははっちゃけていきましょう!!


■とわさん
そう、3曲!
12分の曲が2つ(笑)と5分の曲が1つ。
24日対バンよろしく!

■Daiさん
幹事お疲れ様でした。お客さんもたくさん入っていいイベントでしたよね!!
今回はお声をかけていただいてありがとうございました。
おかげさまで良い経験が出来ました。

また是非声をかけてください。
もう少しマシなLynusをお見せできると思います(笑)

投稿: ken | 2007年2月 5日 (月) 03時23分

お疲れ様!!!!
ジャニスの祈り、みたかったなぁ。。。。。。

投稿: ぎずも | 2007年2月 5日 (月) 08時57分

お疲れ様でした〜♪やっぱり3曲はちょっと物足りない!?もっと聞きたくなるカッコイイ演奏で楽しかったです!!

そうそう!「あい〜ん」だの「ガチョーン」だの議論(?)してましたね。私もいまいち覚えてないですが…f^_^;
しかも例のセッションは緊張しました〜(>_<)自分で何弾いていいんだかわからないし…でも楽しかったです!!また機会があったら色々修業させてください

投稿: ももにゃん | 2007年2月 5日 (月) 09時22分

Lynusのステージ初めて見させていただきました。
なんか、座って観るのがもったいない、もっとはじけたい!思うようなステージでした。
最後の楽曲(ゴメンなさい、タイトル忘れちゃいました)が、お気に入りになりました。
24日も楽しみにしてます。

投稿: 奈緒美 | 2007年2月 6日 (火) 13時09分

お疲れ様でした!
やっぱLynusは強烈ですよ。
音的に、完璧とは言えない所有りましたが、演奏の魅力はバッチシ伝わりましたよ。
例の場所でのセッションも楽しかった。
今回出られなかった分、あそこで発散させてもらいました。(^^)v
24日の方は見に行かれませんが、頑張ってください。

投稿: tomgg | 2007年2月 6日 (火) 17時14分

■ぎずもさん
ジャニス次回は完璧にやりたい!!
今回のはちょっと納得できないよ~。
24日オーディションでもやるので是非!!

■ももにゃんさん
やってても物足りなかったよ。
いくら1曲が長いといっても3曲は3曲だもんね。
セッション楽しかったでしょ?
またやりましょう。

■奈緒美さん
あれ、見るのはじめてだっけ?
24日も是非楽しんでください。
頑張って演奏します。
最後の曲はカルメンマキ&OZの「私は風」です。

■tomggさん
そうか、tomggさんライブでなかったですもんね。
セッションで発散できてよかったです!
僕も思いっきり楽しませていただきました。
24日tomggさんたちのライブも見に行きたかったです、残念!
お互い頑張りましょう!!

投稿: ken | 2007年2月 6日 (火) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワウワウ | トップページ | ホールデビュー2 »