« 2月1発目終了 | トップページ | ラーメン日記(2007年2月7日) »

2007年2月 6日 (火)

ホールデビュー2

前のブログに画像をつけるのを忘れてました。

Dsc00873

  こうやって見ると、ホールの照明っていいですね。

 

 

Image137 これなんて照明とスモークでいい感じじゃないですか。被写体があれですが(笑) 
(BtBタッキー撮影)

 

Dsc00874_1 これはリハのときに撮ったやつです。記念になるかと思って(笑)

 

 

 

しかし今回のバンド、みんな良かったですね!
HIGH BRIDGEさん、なんとイエモンのJAMを弾き語りでやってくれました。
おいらの大好きな曲で、カラオケでも歌う曲です。
East Wind Orchestra(E.W.O)はやっぱりレベッカのラズベリードリームですね。
レベッカで一番好きな曲です。矢井田瞳も良かったけど、この1曲でおじさん世代を虜にしました(笑)
1o0はやっぱりCharのからまわり!
ベースとギターのユニゾンバトルがスリリングでよかったです!!
Pie'n'Jam、CDデビューおめでとう!!
CDに入る曲前から好きだったんですよ。曲名忘れましたが(笑)
あとアンコールの曲、キメが気持ちいい!この曲も大好き!

またホールでやりたいぞ~。

|

« 2月1発目終了 | トップページ | ラーメン日記(2007年2月7日) »

コメント

お疲れさまでした!りこさんの話しなかったっけ?すまん!
24日も行くからねえ。今度は規模も違うから、また違うLynusが見れるので楽しみだ~~。次回は4曲か(^^;

投稿: あっくす | 2007年2月 6日 (火) 22時27分

小さな箱からホールへ旅立ったGuitarDoctor-KEN
あっという間の30分でしたね ・・・ パチパチパチ!
5分 12分 12分 1曲が長~
その分、音が徐々に抜けてきて気持ちよかったです。

さあ、ラーメン食べて、次の音へ、Let's Go!

投稿: Music Life | 2007年2月 6日 (火) 23時25分

見に行けなくって残念ですが、ゆーゆーホールは子供や嫁のピアノ発表会でよく行きますので、雰囲気わかります。
ホールって広いので、近くにメンバーがいなくて、「自分で頑張らなくっちゃ。」て感じしませんか。みんなの音も聴こえにくいし。
10年以上前、裾野文化センター小ホールで2回やったことありまして、若気の至りでワイヤレスでステージ上歩き回っていました。気分はビデオでみたプロのステージ真似て。演奏ハチャメチャでも、とにかく動けーって感じでした(爆)
次回は、客席への乱入期待します!。

投稿: びーびー | 2007年2月 6日 (火) 23時35分

ライブお疲れ~!
Lynus演奏時、会場一番上にいたリッキーに「パパの所に行こうよ!」って誘ったらフラれちゃいました(OKだったら抱っこして連れて行こうと思った)。あれだけ広いステージだから走り回って欲しかったな~。あ、いつも狭い所ばかりだから慣れてない?(笑
0224はよろしくネ~。間に合えば行きます。

投稿: ながいく | 2007年2月 7日 (水) 00時06分

ホールの照明って何かいいですよね。
憧れてしまいます。
演奏もカッコ良かったです。
24日、写真とmp3を持参しますね。

投稿: BtB(た) | 2007年2月 7日 (水) 00時51分

■あっくすさん
いやいや6曲ぐらいやりたいです(笑)

■Music Lifeさん
録音した音源聞きましたが、音のバランスよくなったのは本当に最後の曲ですね・・・。
MOVE OVERなんてほとんど聞こえないです・・・。

■びーびーさん
ステージが広いのはいいですね!
気持ちよかったです。
みんなの音聞こえなかったです・・・。
それで一気に緊張感が高まりました。

■ながいくさん
そんなことがあったのね(笑)
今回は走り回る余裕なんてなかったです。
やっぱお客さんにもそうだけど、自分に対してもツカミって大事ですよね。
1曲目でノレなかったのが響いたなぁ・・・。

■BtB(た)さん
照明良かったよ~。
熱かったけどね(笑)
画像は送ってくれればいいよ。
写真なんてとんでもない!

投稿: ken | 2007年2月 7日 (水) 07時17分

いい画像だね!!
そうだね、照明キレイ~~。
あーあ、遅れて残念・・・見たかったなぁ。。。

投稿: ぎずも | 2007年2月 7日 (水) 12時58分

■ぎずもさん
ホールの照明って良いよね。
ライブハウスとは一味違った感じで・・・。

おいらもぎずもちゃんのエロカワイイ(笑)勇姿を見たかったわ。
また見に来てくださいな。
次は24日のオーディションです!

投稿: ken | 2007年2月 7日 (水) 20時39分

MAZIXはホールばっかりなんですよ。
てのが「ロックの花道」の会場が一応ホールだから。
でも、客席はホールになってません。
体育館みたいな感じ?高校の学祭な感じ?
なので、Lynusも「ロックの花道」に出てください。
お待ちしています。(酔ってますんで変な書き込みでごめん)

てことで、初Lynus、感動でした。
めちゃくちゃ刺激受けました。
ありがとうございます。
また是非見に行かせていただきます。

投稿: りこ | 2007年2月 8日 (木) 00時55分

■りこさん
ホールばっかりってのも凄いですね。
学祭のノリもいいなぁ。
OKの方に聞いてみます。

24日の舞是非見に来てください、って結婚式だっだんですよね・・・。
今度はたくさんやる予定です!

投稿: ken | 2007年2月 9日 (金) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月1発目終了 | トップページ | ラーメン日記(2007年2月7日) »