« どうしよう? | トップページ | THE ANSWERとSILVERTIDE »

2007年2月10日 (土)

お誕生日会

Dsc00884Dsc00885

 

 

 

 

リッキーのお誕生日会をやりました。
本当は14日なんですけど、土曜日にやろうということで・・・。

前日から楽しみにしていたリッキーは、やはり朝早く飛び起きてうれしそう!

午前中はギャルド・スチールクラブへ。
今年は背景がお城っぽいシチュエーション?で撮影。
(って書くとバカっぽいけど(笑)、結構普通な感じです)
リッキーの笑顔を作るために、スタッフの方が手を変え品を変え笑わせます。
大変だ・・・。

実は結婚してからこちらで毎年1枚記念写真を撮ってもらっています。
今回で6枚目。時が経つのは早いですね・・・。
一昨年撮った写真は、出来が良かったらしく、スタジオに飾らせて欲しいということで、未だにサンプル写真として?飾ってありますよ!!

その後マックで昼食。
話のネタにメガマックを食べてみた。
あけたときからすでに傾いてて今にも崩れそう(笑)
写真と全然違うぞ!!
案の定ボロボロして食べにくかった・・・。

一度家に帰って、お誕生日ケーキを「わかぎ」に取りに行きました。
ここのスティック状のチーズケーキ大好きです。
でも今回はチョコのホール。

本当は夜誕生日会をやりたかったのですが、リッキーが待ちきれなかったので、夕方から始めました。
プレゼントを早くあけたかったらしい・・・。

というわけでこのチョコケーキ、メチャうまだった!

一緒に写っている救急車はパパとママからの誕生日プレゼント!
その後ずーっと救急車と一緒でした(笑)

|

« どうしよう? | トップページ | THE ANSWERとSILVERTIDE »

コメント

おめでとうです!!
プレゼント!!本当に嬉しそうですよね~
ちなみに
ギャルド・スチールクラブ!!
うちらの結婚式の時のカメラマンですよ~

投稿: shigekei | 2007年2月10日 (土) 23時35分

リッキー君、HAPPY BIRTHDAY♪かわいい☆ケンちゃんをぎゅ~っと小さくした感じ!!ホントに似てるね!いつか一緒に遊ぼうねぇ!負けないぞぉ~(何が?)

投稿: とわ | 2007年2月11日 (日) 01時55分

リッキー君、おめでと〜☆ 写真の笑顔が素敵ですね〜!プレゼントが車じゃなくて楽器に変わる時がいつかくるのかしら!?
私とも遊んでくださいな〜♪

投稿: ももにゃん | 2007年2月11日 (日) 10時31分

■shigekei
うちも結婚式はギャルドでした。
まあそのときは外注のおっさんが来ましたが・・・。
それからの付き合いです。

■とわさん
やっぱり似てますか(笑)
見かけたら遊んであげてください。
親としての懸念は誕生日がバレンタインデーということ。
モテなかったらかわいそうだ・・・。

■ももにゃんさん
楽器はね、あるんだよね。
アンパンマンのギターと太鼓とプーさんのカスタネットとタンバリン。よくそれで遊んでます。

投稿: ken | 2007年2月12日 (月) 08時14分

リッキー誕生日おめでとう!
子供が喜ぶ姿は親にとってホントにウレシイ瞬間だよね。
でも、子供の誕生日に託けて喰うケーキは美味いね。

あ、俺も金曜日にメガ喰ったよ!
実は六本木にはメガフィレオ、メガテリヤキがあります。
特に「メガテリヤキ」は胸焼けしますが・・・

投稿: ながいく | 2007年2月12日 (月) 22時09分

リッキー君!Happy Birthday♪
パパみたいに大きくなれよぉ~!モテ男になれよぉ~!
今度遊ぼうね☆

投稿: とわ | 2007年2月14日 (水) 01時48分

■ながいくさん
ありがとうです。
ケーキうまいっす。
リッキー今日が本当の誕生日&バレンタインデー。
というわけで、帰りにケーキ買ってこー!!
確かにメガデリヤキはもたれそうだ・・・。

■とわさん
ありがとう!
本日4歳になりました。
今日からおもちゃの車(乗れるやつね)が使用禁止になります。
4歳になったら失うおもちゃが何個かあるんです(笑)
こういうきっかけがないと、雪ダルマ式におもちゃ増えますから・・・。

投稿: ken | 2007年2月14日 (水) 08時26分

え?!4歳でもう失うおもちゃがあるの?そのまま車の乗り換えで(笑)カートデ・ヴューさせて、未来のF1ドライバーに!!・・・なんつって(笑)でも学校に来ていたドライバーさんは、やっぱりこれくらいの年頃からカートに乗ってたらしい・・・

投稿: とわ | 2007年2月14日 (水) 13時39分

リッキー、お誕生日おめでとう!
4歳ということは、4月は年中になるのかな?
がんばれ! リッキー・バレンタインモア

投稿: Music Life | 2007年2月14日 (水) 19時38分

リッキーくん、誕生日おめでとう。
今日もケーキうらやましー!!

投稿: BtB(た) | 2007年2月14日 (水) 22時08分

■とわさん
カートなんてお金のかかる事したら、僕が音楽活動できません(笑)
カート場の脇を通りかかると、1BOXの後ろにカートを積んでメカニックやってるお父さんを見かけます。
好きなんだろうなぁ・・・。


■Music Lifeさん
ありがとうございます。
そうです、年中組になります(保育園でも年中っていうのかな?)

リッキー・バレンタインモア!!
素晴しい名前を・・・。


■BtB(た)さん
ありがとうございます。
結局ケーキ止めてアイス買って来ました。
うま~。

投稿: ken | 2007年2月15日 (木) 07時11分

リッキーのパパとママ、お久しぶりです。andゴメンナサイです。
ギャルドはお引越しをして、元気にやってまーす。
連絡しなくて・・・・・。
もし、嫌いでなかったら、また来てくださいね。
桜木さんも誘ってね。
このメッセージ届くかしら。ちょっぴり不安・・・・・。

投稿: ギャルド・スチールクラブ | 2012年2月21日 (火) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしよう? | トップページ | THE ANSWERとSILVERTIDE »