« なんじゃこりゃ!! | トップページ | 逝っちまった! »

2007年3月 9日 (金)

CDラック公開(Aのアーティスト)ライブ演奏曲追加

いや、ネタがないので自分のCDラックの中身でも紹介しようかなと・・・。

Aのアーティスト

・ABBA(1枚)
・AC/DC(4枚)
・AEROSMITH(14枚)
・ALANIS MORISSETTE(3枚)
・ALICE IN CHAINS(7枚)
・THE ALMIGHTY(5枚)
・ANNIHILATOR(2枚)
・ANTHRAX(11枚)
・THE ANSWER(1枚)
・ARCH ENEMY(7枚)
・ASIA(1枚)
・AT THE DRIVEN IN(1枚)
・AVRIL LAVIGNE(2枚)
・AUDIOSLAVE(3枚)

・相川七瀬(1枚)
・aiko(2枚)

Aだけで65枚もある・・・。

 
ライブで演奏した曲
・MAMA KIN / AEROSMITH
・TOYS IN THE ATTIC / AEROSMITH 
・COME TOGETHER / AEROSMITHバージョン
・EAT THE RICH / AEROSMITH
・CRUCIFY / THE ALMIGHTY
・POSSESSION / THE ALMIGHTY
・TAKIN' HOLD / THE ALMIGHTY
・MOVE RIGHT IN / THE ALMIGHTY
・SOUNDS GOOD TO ME / ANNIHILATOR
・KING OF THE KILL / ANNIHILATOR
・SECOND TO NONE / ANNIHILATOR
・S.S.C STAND OR FALL / ANTHRAX
・ANTISOCIAL / ANTHRAX
・GOT THE TIME / ANTHRAX
・ONLY / ANTHRAX
・ROOM FOR ONE MORE / ANTHRAX
・INVISIBLE / ANTHRAX

かなりライブでやってますね~。
元メタラーがバレバレですね(笑)

|

« なんじゃこりゃ!! | トップページ | 逝っちまった! »

コメント

どこんちも似たようなCDがあるんだなぁ・・・
At the driven inっての以外は全部うちにもあるよ。

投稿: セイ | 2007年3月 9日 (金) 07時57分

その中では、ARCH ENEMYとaikoが我が家にあります。
うちのヴォーカル様に以前ARCH ENEMYのDVDをちろり見せたら
すげ〜頭降って髪の毛ぐるぐる廻してるから笑ってました。
くねくねに続いて、ぐるぐるも取り入れてもらいたいところです。
なんて…。(笑)

投稿: BtB(た) | 2007年3月 9日 (金) 15時11分

■セイさん
かなりかぶってるね!

■BtB(た)さん
ARCH ENEMYのサウンド好きなんですよ!
特に意外な感じに展開するところが好き!
最近あんまりそういうのないけどね・・・。

投稿: ken | 2007年3月 9日 (金) 23時35分

しょうがねぇなぁ・・・回してやるか・・・(笑)
私がやると赤獅子・白獅子みたいになるけど、いい?

投稿: とわ | 2007年3月10日 (土) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんじゃこりゃ!! | トップページ | 逝っちまった! »