« ライブ告知(ツェッペリン漬けイベント) | トップページ | ヴィブラート »

2007年3月16日 (金)

CDラック公開(Bのアーティスト)ライブ演奏曲追加

先日Aの欄を公開しましたが、今日はBのアーティストです。

・BACKYARD BABYS(1枚) 
・THE BEATLES(5枚)
・BEASTIE BOYS(5枚)
・BEN FOLDS FIVE(2枚)
・THE BLACK CROWES(3枚)
・BLACK LABEL SOCIETY(4枚)
・BLACK SABBATH(2枚)
・BLIND MELON(1枚)
・BOB MARLEY(1枚)
・BOOWY(5枚)
・BOSTON(3枚)
・BOWES &MORLEY(1枚)
・THE BRIAN SETZER ORCHESTRA(1枚)
・BRUCE DICKINSON(3枚)
・BULLETS AND OCTANE(1枚)
・B'z(2枚)

 

Bは40枚。
やばい、AとBだけで100枚超えてる(笑)
CD何枚持ってるか数えるいいチャンスですね、これは。
 

ライブで演奏した曲
・TONES OF HOME / BLIND MELON

|

« ライブ告知(ツェッペリン漬けイベント) | トップページ | ヴィブラート »

コメント

私が最も多数持っているBon Joviが1枚もない・・・(笑)
私もBLIND MELON持ってます。一発屋?
タイトルも一緒に書いて行ったら保管庫にもなるね。


投稿: りこ | 2007年3月16日 (金) 08時49分

やっぱりかぶってる・・・

ブルースディッキンソンの【Balls to Picasso】って持ってる?
帯にある「バックステージでブルースとバナナを食べようキャンペーン」ってホントにやったのかな?

投稿: セイ | 2007年3月16日 (金) 08時52分

BEN FOLDS FIVE
この曲きくと、とある切ない思い出が(笑)

「金かえせー。」で切なくなりたくないんだけど、
しょうがない、パブロフ犬になった気分だ(笑)

投稿: ぎずも | 2007年3月16日 (金) 09時05分

■りこさん
Bon Joviはね、Keep The Faithまで持ってたんだけど、全部売っちゃった(笑)
そういうの聞かなくなった時期がありまして・・・。
BLIND MELONは2枚出してヴォーカルが死んじゃって解散しました。
1stは非常に良いアルバムです。2ndは買ってすぐ売りました(笑)

■セイさん
Balls to Picassoはね、大学時代に友達に貸して、そのまま卒業しちゃった・・・。
あのアルバムかっこよかった。
買いなおさなきゃ。
そのキャンペーンやってたよ(笑)
確かBURRNにも載ってた気がする。

ブルースのアルバムではケミカルウェディングが一番好き!

■ぎずもさん
BEN FOLDS FIVE、キムタクと松たか子のドラマ(ラブジェネレーションだっけ?)で大々的にフューチャーされてたのを覚えてます。
猫も杓子もBEN FOLDS FIVEって感じでしたよ(笑)

投稿: ken | 2007年3月16日 (金) 20時59分

Balls to Picassoねー
「ブルースとバナナを食べようキャンペーン!」
私、応募したよ(笑)
記憶では当選してたように思うんだけど
ボツになって、かわりになんかグッズみたいのが
送られてきた気がする・・・・
でももうそれもどこいったかわかんないし
夢でもみてたのかって感じですよー。

投稿: 適 | 2007年3月16日 (金) 22時34分

■適さん
でました、ブルースマニア(笑)!!
当選してるのが凄いね!!

投稿: ken | 2007年3月17日 (土) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ告知(ツェッペリン漬けイベント) | トップページ | ヴィブラート »