« 感謝感謝!! | トップページ | 副鼻腔炎 »

2007年3月24日 (土)

CDラック公開(Cのアーティスト)

Cのアーティストです。
今回からライブで演奏した曲もあげてみました。
Aの欄Bの欄もライブ演奏曲追加しました。
 

 
・CARCASS(2枚)
・CAPTAIN BEYOND(2枚) ※追加
・THE CARDIGANS(4枚)
・CARPENTERS(2枚)
・C.C.R.(1枚)
・CHEAP TRICK(1枚)
・THE CHEMICAL BROTHERS(1枚)
・CHRIS CORNELL(1枚)
・THE CLASH(1枚)
・CLAWFINGER(4枚)
・COCCO(2枚)
・COMPLEX(1枚)
・CORROSION OF CONFORMITY(5枚)
・COLLECTIVE SOUL(2枚)
・THE CRANBERRIES(3枚)
・CREAM(2枚)
・THE CULT(1枚)

計35枚。

 
ライブで演奏した曲
・SUNSHINE OF YOUR LOVE / CREAM
・SURRENDER / CHEAP TRICK

やっぱりAの欄が突出してますね。

|

« 感謝感謝!! | トップページ | 副鼻腔炎 »

コメント

COCCOって何気にいいよね。割と好きです。
Cはあんまかぶってないよ。どっちかっていうとうちの親父のCDとかぶってるよ。C.C.Rとか。

投稿: セイ@板前 | 2007年3月24日 (土) 13時21分

その中で唯一持ってるのがカーカスってのは
きっと普通ではないよね?(笑)
懐かしくなってCDを棚から探し出して聴いてしまいました。
マイケル・アモットのギターが聴ける音源がいいね。

投稿: BtB(た) | 2007年3月24日 (土) 21時09分

■セイさん
Coccoいいよね。
昔TSUTAYAでCDがかかってて、思わず店員に「これ誰ですか」って聞いちゃったもん。その場でCD買ったよ。
C.C.R.も最高だよ!

■BtB(た)さん
おいらもいきなり先頭がCARCASSってどうなのよって思ったけど、アルファベット順だからしょうがない(笑)
マイケル・アモット最高だよね!
そういえばクリストファーが出戻ったって。

投稿: ken | 2007年3月25日 (日) 01時49分

まだ駄目ですか。私もまだ週1回ですが通っています。
今週レントゲン撮って良くなっていればOKです。
でもまだ花粉症の症状が治っていないからどうだろう・・・?
この季節は憂鬱です。
花粉症治す画期的な治療って無いでしょうかねぇ??

投稿: tomgg | 2007年3月28日 (水) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝感謝!! | トップページ | 副鼻腔炎 »