« 怒涛の週末 | トップページ | CDラック公開(Aのアーティスト)ライブ演奏曲追加 »

2007年3月 6日 (火)

なんじゃこりゃ!!

土曜日のシャノン送別会、セッションナイトinカジュアルのビデオを見返してみました。

何だこの演奏(笑)

ただの酔っ払いのおっちゃんたちの宴ですね・・・。
まあ昼から酒飲んでるんだから当然か(笑)

記録に残すってのは諸刃の剣だね(笑)
でも楽しさだけはビシバシ伝わる映像でした。

そんななか、一番笑ったのが、

「PLAY THAT FUNKEY グダグダ MUSIC」

終わりたい、終われない、気持ちうらはら・・・by明菜、って感じです(笑)

 

こういう楽しい機会をもっと増やしたいなぁ・・・。

以前から構想だけはある、「音楽仲間のセッション&飲み合宿 in 山中湖サウンドビレッジ or 河口湖キャメロット」
やっちゃいますか?

 

最後にCASUALさん、こんな機会を与えてくださってありがとうございました。
もっとお店に貢献できる形でこういうイベントが出来ればなぁって思いました。
ほんとに楽しかった!!

|

« 怒涛の週末 | トップページ | CDラック公開(Aのアーティスト)ライブ演奏曲追加 »

コメント

あははは・・・『PLAY THAT FUNKEY グダグダ MUSIC』!
確かに一番良かったのはオープニングのチューニングセッションだったかも。昨晩の映像、見たいような見たくないような複雑な気持ち。あ、写真なら見たいかも(笑)

合宿の件、真剣に考えましょう!

投稿: つぐ | 2007年3月 6日 (火) 00時45分

だからぁ~!「散々グダグダだよ!」って言ったじゃん!(笑)
お陰で私は「ぐだぐだぐだぐだ言い過ぎちゃった・・・失礼だったじゃん!!」って反省モードな一日を過ごしたぜ・・・とみGは記憶ないって言うし・・・(笑)
っていう自分も相当グダグダだったけどね(はははのは!)
みんな、グダグダなりに頑張りました!!っつー事で♪
改めて楽器が出来るって素晴らしい☆と、思った夜でした。

投稿: とわ | 2007年3月 6日 (火) 01時17分

チューニングセッションすら覚えていない・・・。
覚えているのは、レイラの最初のフレーズ、前回と同じ様な入り方した事くらい。
ももにゃんの写真に、kenさんのテレキャス弾きながら何か歌っている様な絵が有ったけど、何やってんだろう??
グダグダダァ~!
グダグダ合宿賛成!!!!

投稿: tomgg | 2007年3月 6日 (火) 17時16分

だ~っはは、見ちゃダメだろ、そういうものは(^^;
封印しましょうねえ、永遠に・・・

グダグダ合宿、開催に一票!!
是非やろう!

投稿: あっくす | 2007年3月 6日 (火) 20時05分

■つぐさん
そう、最初のセッションが一番出来がよかったと思います。
でもそのセッションは最後の方しかビデオに収まっていない・・・。

■とわさん
やっぱりああいう場ではフリーのセッションが一番いいんだよ。
曲をやろうとするとグダグダが沸いてくる(笑)

■tomggさん
えっ!tomggさんアドリブ歌唱してたの覚えてないの?(笑)
「今日は楽しい~♪」とか歌ってた気がする(笑)

■あっくすさん
合宿企画しますか!
5月ぐらいかなぁ。

投稿: ken | 2007年3月 6日 (火) 21時08分

マジですか。
やっちゃったんですか、アドリブ歌唱・・・。
これが軽音合宿武勇伝『じゃんけんの歌』につながるのです。トホホッ。
でもこのあいだ、ラストチャンスでもやったような気がする。。

投稿: tomgg | 2007年3月 7日 (水) 17時12分

とみG「今日から私はももみゃお!!ももみゃお!!ももみゃお~♪」って歌ってたよね?(笑)

投稿: とわ | 2007年3月 7日 (水) 18時30分

ももみゃお!!歌ってたあ!!
思い出した~~!

結構長い間歌っていたけど、その辺はVで検証してください、Kenちゃん。

投稿: あっくす | 2007年3月 7日 (水) 21時48分

ちょっと待ってよ!
そんな時間までV有るの?
そんな事しちゃダメ!
ああいうのは語り継ぐ物。
すぐに消去してください!!
決して『グダグダV試写会』など企画しない様に!!

投稿: tomgg | 2007年3月 8日 (木) 17時15分

■tomggさん
あれがじゃんけんの歌の別バージョンですか?(笑)

あのビデオはとわちゃんが編集して、秘蔵ビデオとしてシャノンに送られる予定です(笑)。
tomggさん海外デビューです(笑)

■とわさん
歌ってた歌ってた(笑)

■あっくすさん
そう、結構長く歌ってます(笑)
忘れた頃に秘蔵ビデオとして公開しようかな(笑)

投稿: ken | 2007年3月 9日 (金) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒涛の週末 | トップページ | CDラック公開(Aのアーティスト)ライブ演奏曲追加 »