« ヴィブラート | トップページ | 感謝感謝!! »

2007年3月18日 (日)

鉛の飛行船 無事着陸!!

Led Zeppelin Communication、無事終わりました.
出演者の皆さん、見に来てくれた皆さん、ありがとうございました!
おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ツェッペリン最高!!

ツェッペリンの曲って難易度の高い曲が多く、演奏するのがかなり難しいのですが、今回皆さんバッチリ決めてましたね!
個人的には「アキレス最後の戦い」と「貴方を愛し続けて」がかなりグッときました。
本当に見ていて楽しい、演奏して楽しいイベントでした。

もう一度言っとこう(笑)、ツェッペリン最高!!

今回ある方から「意外と粘っこいギター弾くんだね」と言われました(笑)。
本性がバレてしまいましたね(笑)
隠してたわけではないのですが、本当はネバネバギターなんですよ。
今回かなり自然体に弾いたので、地が出てしまったんだと思います。

次回のこのイベントは6月にインスト特集第2弾らしいです。
早くも「チ○ン」をやるとかやらないとか言ってましたよ(笑)
お楽しみに!!

|

« ヴィブラート | トップページ | 感謝感謝!! »

コメント

ネバネバのクネクネだったんだね(笑)
スゴイ良かったよ♪
そう言えば「とわの歌」ってのがあったね!!(笑)「おらの歌」?!(笑)

投稿: とわ | 2007年3月18日 (日) 22時03分

鉛の飛行船選曲会議から参加してくれてありがとうございました。
最後のセッションも練習より、まとまり楽しかったです。
この感じ方を、見る側も演じる側も共感できれば最高です。
あっくすさんをはじめ、音楽仲間の皆様に感謝いたしております。
徐々に名前と顔を一致させていきたいと思います。

UNITY / LYNUS 本業は、流石です。
永遠の歌やTampled Underfootなど、凄いですよ。
また、レスポール・テレキャスターと再認識させられる音は、Zepならでは?
オタクの音してましたよ!
更なるオタクになって行きそうなKEN整体師
今後もよろしくです。

投稿: Music Life | 2007年3月18日 (日) 22時07分

いや~、今回も楽しかった~♪
皆さん、どんどんキャッチボールが上手くなってるって感じるのは俺だけ?
フロントばかりに目が行っちゃうけどやっぱリズム隊が圧巻ですな。
開いた口が塞がらなくて歯が唇にくっ付いちゃったよ。

投稿: ながいく | 2007年3月18日 (日) 22時24分

まったく皆さん、練習よりも本番が良かったですね。神風?

自分は搭乗時つまづいたけれど、乗っかってからは楽しい飛行ができました。

それにしても店内音楽好きばかり!オーケストラ出来そう!?
次回、ベースアンプ2台を提案したいなぁ。

投稿: びーびー | 2007年3月18日 (日) 22時50分

お疲れ様でした~
ビデオ朝方まで見てたのでしょうか?

言われてみれば確かにねばっちぃかも(笑)
新品チューブで更にネバネバ度を上げて行って下さいな。

次もすぐですね。頑張りましょう!
・・・打ち合わせもよろしく(笑)

投稿: Hide | 2007年3月19日 (月) 00時18分

■とわさん
来てくれてありがとう!
ネバネバギタリストとして頑張っていきます(笑)
永遠の歌はとわちゃんのテーマソングということで・・・。
しかし一筋縄ではいかないテーマソングだ(笑)

■Music Lifeさん
企画・進行お疲れ様でした。
楽しいイベントでしたね~。
しかしツェッペリン特集でレスポールが1人ってのも凄いなぁ(笑)
レスポール1人、ストラト2人、テレキャス3人・・・、てテレキャスが一番多い(笑)

今後も楽しいイベントよろしくお願いします!

■ながいくさん
来てくれてありがとうございます。
今回リズム隊素晴しかったですね。
ツェッペリンはリズム隊が最難関なんですが、みなさんさすがです。リズム隊の土台がしっかりしてるから即興でも出来ちゃうんですよね!

■びーびーさん
スーツでの参戦、お疲れ様でした。
ほんと楽しかったですよね~。
次はベーシスト飛び入りも楽しそうだ(笑)

■Hideさん
お疲れ様~。
結局ビデオ見ちゃいました・・・。
飛ばし飛ばしだけどね。
次は御殿場ライブ、頑張りましょう!!


投稿: ken | 2007年3月19日 (月) 08時57分

お疲れ様~~~~。
すごかったね、ほんとレベル高い。
皆すごいなぁ~~~。
楽しかった!

本性は、ねばねばなんだね(笑)
私もエロギター目指し中なんだ~~。
がんばる~♪

投稿: ぎずも | 2007年3月19日 (月) 09時18分

kenちゃん
いい音を奏でており ゾクっときました!!!
かなりセッションなれしてきましたね。
これからもおいら達と遊んでくださいまし!

投稿: サーフグリーン | 2007年3月19日 (月) 09時29分

お疲れ様でした。
飛び入りさせてもらっちゃいました。
kenちゃんにここで待機と言われたときは、どうしようかと思いました。っで考えて、飛び道具にしました。(笑)
今度は一緒に弾きたいですね。
また宜しく!

投稿: tomgg | 2007年3月19日 (月) 17時13分

お疲れさまでした。Kenちゃんのおかげで土曜日は記念に残る素晴らしいライブになりました。音もテクも言うことなし!ZEP好きが身震いする最高の演奏でしたね\(^O^)/おかげで楽しく歌うことができました。これからもよろしくお願いしますm(__)m   
音楽仲間の舞の皆さん、応援してくださってありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

投稿: YUKIYA | 2007年3月19日 (月) 18時59分

お疲れ様でした~!今回も楽しかったです。
鳥肌物の演奏は気持ちよかったですよ!!
うなるネバギターが素敵~(*´∇`*)
ベーアン2台かぁ。。。電圧大丈夫ですかねぇ?

前回のインスト特集はいけなかったので次回は
是非見に行きます~。

投稿: ももにゃん | 2007年3月19日 (月) 19時46分

kenさん、お疲れさまでした。
今回も楽しかったです!!
担々麺をついに食べれたのも良かった。
けど、ちょうど良い辛さを教えて欲しかった。(笑)
ちょっと刺激が強かったようで…。
4月、御殿場の方でもよろしくです!!

投稿: BtB(た) | 2007年3月19日 (月) 20時21分

おっつかれさまあ!
声かけてくれてありがとう!記憶に残るLiveになったよ!

Zeppはいいねえ。決まると最高に気持ちいい!
クセになっちゃうよ(^^;

4月は別のハコで頑張りましょう!
また遊んでねえ!

投稿: あっくす | 2007年3月19日 (月) 21時41分

■ぎずもさん
ツェッペリン好きにはタマラン一夜だったでしょ!!
ねばねばギタリストなんですが、実は自分のねばっこいギターあんまり好みじゃありません(笑)
もうちょっとこう、さわやかにすがすがしいギターが弾きたい(笑)

■サーフグリーンさん
お兄様方のおかげでセッションに慣れてきました(笑)
また遊んでください。
そろそろChar特集企画してください(笑)

■tomggさん
まだまだ引き出しありそうですね~。
もっと引き出してやりたい(笑)
というわけで、6月9日にインスト特集やるそうなのでネタを仕込んでおいてください(笑)

■YUKIYAさん
ほんと楽しいイベントでした。
ツェッペリン最高!
ボーカルの皆さん、あのハイトーンをものともせずに歌ってましたね。凄いなぁ・・・。
また遊んでください!!

■ももにゃんさん
ありがと~。
これからは粘りは最小限に留めていこうと思っとります(笑)
次回のインスト特集お楽しみに。
楽しい曲が目白押しだよ、多分。

■BtB(た)さん
ありがと~。
坦々麺は体験しながら辛さを調整しないとね(笑)
僕はいつも1/3だよ!

■あっくすさん
いや~、マジで楽しかったですね。
ただ今余韻に浸っております・・・。
DVDに焼いて今度渡しますね。

投稿: ken | 2007年3月19日 (月) 23時33分

どうしてこんなに楽しいことが続くんでしょうね。tomggさんにはアフタービートのステージ、先を越されてしまいました(実はあそこでの演奏経験が無いのはおいらだけ!?)
心配していた真空管、最初tomggさんとちょっと音が若いよね、なんて話していたのに後半は深みも出てきてネバネバと(笑)。良い音していたよ。

投稿: つぐ | 2007年3月19日 (月) 23時44分

■つぐさん
本当に楽しいイベント尽くしですよね。
家庭と両立しないと・・・。

つぐさんは6月9日デビューですね。
ベーアン2つ用意するとかいう話も出てるみたいですよ(笑)

今回のおいらの音、なにげに評判良かったんです・・・。
僕も演奏中は全然気にならなかったんですよね。
もう少しこのままで様子を見てみます。

投稿: ken | 2007年3月20日 (火) 18時52分

今回も最高でした!だれかの言ってた『えげつない』意味がだんだんわかって来たような(笑)ギター弾いてるKenの足が好きなんですよ(爆)ギターの音は言うまでも無いです。

投稿: 調太 | 2007年3月20日 (火) 22時53分

■調太さん
足を褒めていただきありがとうございます(笑)
調太さんてば足フェチ?(笑)

投稿: ken | 2007年3月21日 (水) 07時35分

いつもコメントが出遅れてすみません。
先日はほんと、行ってよかったです。
ZEPP、カッコいいよね!
そして、kenさんもカッコよかったよ!
でもってまた至近距離でギターソロが拝めたし、
ハッピーな夜でした。
また演奏があったら誘ってください。
極力おとなしくしていますから(汗)

投稿: りこ | 2007年3月21日 (水) 23時47分

■りこさん
見に来てくれてありがとうございました。
ほとんどお話できませんでしたね(笑)
ツェッペリンは最高です!!
今回の出演者、お客さんも最高でした!!

投稿: ken | 2007年3月22日 (木) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィブラート | トップページ | 感謝感謝!! »