« エフェクター全部 | トップページ | なんじゃこりゃ!! »

2007年3月 5日 (月)

怒涛の週末

久々に燃え尽きた週末でした・・・。

土曜日は15時から御殿場でSG3コーラスのシャノンの送別会。

その前に奥さんが買い物に行きたいということで、10時半頃(!)昼飯を食べ(朝飯は8時頃食べてます・・・)、買い物へ。
帰ってきて一息ついて御殿場へ。

御殿場では
15:00~17:00・・・ライブビデオ鑑賞会&飲み
17:00~20:30・・・カラオケ&飲み
20:40~21:00・・・ラーメン
21:00~02:00・・・カジュアルでセッション&飲み

カラオケ何年ぶりだろ・・・。3年ぶりぐらいかな?
カラオケの楽しさを思い出しました(笑)

セッションも楽しかった!!
多分後半グダグダだったと思いますが(笑)
入店して挨拶もそこそこにステージでセッティング→演奏という、流れの営業バンドみたいな展開にニンマリしてたのは僕だけでしょうか。
最初のセッションが一番出来がよかった気がします。まだ疲れてないし(笑)

3時過ぎに就寝。

日曜日
09:30~15:30・・・家族でまかいの牧場へ。
  牧場で奥さんと子供がトラクターバスで1周している間にハンモックで昼寝。
  お腹の調子が悪く(前日飲み過ぎ?)、ゴロゴロピーと戦う・・・。 
    帰り道は眠気と戦いながら運転。(途中コンビニ買ったミツヤサイダーで目を覚ます)
 

18:00~21:00・・・三島OKでLynus練習。

21:30~23:30・・・裾野OKでツェッペリンイベントの練習。

先々週に引き続き、OKのハシゴ5時間練習・・・。
帰宅後すぐ寝るつもりが、びーびーさんにもらった「沼津エンペラー」のDVDを見てしまう(笑)。

疲れたけど充実した2日間でした。
あー眠い・・・。

|

« エフェクター全部 | トップページ | なんじゃこりゃ!! »

コメント

読んでて目が回りました。(◎皿◎)
何がすごいって、2時まで飲んだ翌朝の「まかいの牧場」です。
「魔界の牧場」にならなくて良かったです。(ベタですみません)
カラオケが無念だ、、、(まだ言ってる)

投稿: りこ | 2007年3月 5日 (月) 14時07分

土曜日はお疲れ様でした~!!
1日中盛り上がりましたねぇ~。
あんな豪華なメンバでカラオケってすごい
楽しかったですo(^-^)O

「流れの営業バンドみたいな展開」って私もちょっと
わかります。なんとなくワクワクニヤニヤみたいな。
またあんなセッションが出来ると面白いですねぇ!!

投稿: ももにゃん | 2007年3月 5日 (月) 18時12分

お疲れ。まかいの牧場はえらいな、いいパパだね。
またCasual企画を考えますんで、そんときゃ
「子供の時間」を!

投稿: あっくす | 2007年3月 5日 (月) 19時24分

お疲れ様でした。とわちゃんとの企画立案と遂行に感謝します。シャノンさんも喜んでいたでしょうね。

casualセッション、最終30分はkenちゃんの目が飛んでいたことはヒミツにしておきます(笑)
日曜もあわせて、ほんとにお疲れ様でした。

投稿: toshi | 2007年3月 5日 (月) 20時09分

■りこさん
まかいの牧場、本当は行きたくなかった(笑)
たまには家族サービスもしないとね。

■ももにゃんさん
はるばるお疲れ~。
セッション楽しかったね~。
ず~とセッションしていたい(笑)

■あっくすさん
そうそう子供の時間やるの忘れてたよね。
でも天国への階段ができたからよしとしましょう!

■toshiさん
セッションからめてよかったです。
またカジュアルでのセッションやりたいですね!
カジュアルに顔を売っておいてください(笑)

投稿: ken | 2007年3月 5日 (月) 22時19分

凄く色んなイベントがあった週末だったんだね。そんな中土曜日は良く集まったものです。
まかいの牧場はエライ!家族に感謝だね。
沼津エンペラー、如何でしたか?是非生で体感して圧を感じて欲しいです。

楽しい音楽仲間、やっぱり合宿やるしかないか!?

投稿: つぐ | 2007年3月 5日 (月) 23時38分

■つぐさん
沼津エンペラー最高!!
絶対生で見たいっす!!

合宿やりたいですね~。
本格的に企画しましょうか?

投稿: ken | 2007年3月 5日 (月) 23時50分

お疲れ様~

Kenさん頑張りすぎ(笑)
Zep特集練習中は疲労を見せない見事な演奏でしたね~。

そうそう、最近イベント重なってるから皆さんの家庭事情が若干気になってきてはいたんですよね。。。
まあ、皆さん頑張ってらっしゃるようで安心しました。。。

投稿: Hide | 2007年3月 6日 (火) 00時30分

お疲れちゃ~ん!幹事1号@熱だし中・・・(涙)
自分の体が丈夫じゃないこと忘れてたぁ~!でも、シャノンはやっぱり感激してました。
お互い灰になった週末だったね・・・(笑)

投稿: とわ | 2007年3月 6日 (火) 01時11分

■hideさん
まかいの牧場はかなりきつかった(笑)
演奏中は疲れを感じないよね!
終わってからガクッっと・・・。

■とわさん
大丈夫かい?
実はおいらも週明けから体調崩してます。
カゼなのか?
シャノン感激してくれてよかった!!

投稿: ken | 2007年3月 6日 (火) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エフェクター全部 | トップページ | なんじゃこりゃ!! »