« ライブ告知(大人の音楽会) | トップページ | 焼き鮭 »

2007年4月15日 (日)

ライブ前の練習

今日は来週のライブに向けての最初で最後の練習。
2月のライブで披露する予定だった新曲は結局来週のライブにも間に合わず・・・。
6月の舞で初披露の予定です。
こんなに手こずってるのはUKの「IN THE DEAD OF NIGHT」以来かな。
まあライブが多すぎて煮詰める時間がないってのもありますが・・・。

今年に入ってLynusは来週ので4回目のライブ。
練習は今日の入れて5回目。
ライブの前に1回練習というのが最近のパターン。
これはもはや練習というよりリハーサルに近いですね(笑)

かわりに別の新曲(と呼べるのかな?完奏するのははじめてです)やります。
で、今日その曲の間奏のアレンジをいろいろやってました。
う~ん、なんか感じがでないけど、いつものごとく見切り発車です(笑)。
またリハで復習するかも・・・(笑)

|

« ライブ告知(大人の音楽会) | トップページ | 焼き鮭 »

コメント

ライブの回数も、練習回数も増えてよかったねぇ~(笑)
それでも完成されたライブが見れる!これがまたファンにはたまらない魅力・・・・
なのか?!

投稿: とわ | 2007年4月16日 (月) 09時09分

別の新曲が気になる、なんだろう?

とりあえず、バンド練習時間ずらして見に行きまっせ。
頑張ってや。

投稿: あっくす | 2007年4月16日 (月) 21時46分

メンバーさんの息が合ってるんでしょうね。はたまた信頼感が強いのでしょうか。

また本番で神風を吹かせてください。サプライズ期待してます。

投稿: びーびー | 2007年4月16日 (月) 23時30分

最初で最後の1回練習ってのもすごいですね!
不動のメンバーだし、さすがLynus! 
早くうちのバンドもそうなりたいっす。(オレが原因か?)

今回、地元御殿場の知り合いのバンドも御一緒
のステージみたいなんで宜しくお願いします。

盛り上げにいきますよ~!

投稿: UNITY のギター | 2007年4月17日 (火) 01時01分

■とわさん
完成されてライブかどうかは・・・。
しかし今年は序盤からライブやりすぎだ(笑)

■あっくすさん
ふふ、あっくすさんが歌える曲だよ!!
お待ちしております!

■びーびーさん
メンバーの息が合っているかどうかも微妙なところです(笑)
お待ちしておりまーす。

■UNITY のギター さん
あれ?HNがFUNのギターじゃなくなったぞ(笑)
お知り合いはジョー中山バンドでしょうか?
ぜひ盛り上げてください!!
お待ちしてマース。

投稿: ken | 2007年4月17日 (火) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ告知(大人の音楽会) | トップページ | 焼き鮭 »