« 牛丼屋の七味 | トップページ | ラーメン日記(2007年4月6日) »

2007年4月 4日 (水)

大人の合宿告知

音楽好きのための合宿企画しました!

題して「音楽仲間のぐだぐだ合宿」!(仮)

皆さんライブ後の打ち上げなどで、セッションに興じたり、
話が盛り上がったりすると思いますが、帰りの時間が心配だったり、
車で来ていて飲めなかったりと、なかなかフルで楽しめない人もいるのが現状です。

だったら泊まりで遊べばいいじゃん!!

ということで合宿企画しました。
帰りの心配せずに、飲んで歌って演奏して楽しみましょう!!

まだ詳細はできてませんのでラフ案です。

・日時:6/2(土)、6/3(日) 15:00チェックイン、10:00チェックアウト

・場所:キャメロット(河口湖)
  http://www.camelot-st.com/index.htm

・会費:10000円~12000円ぐらい
  オフシーズンパック
  1泊2食スタジオ24時間貸切(10名に1ヵ所)+ライブホール5時間付
  お1人様 なんと!!¥6.800(20名様以上~対応)
  +コンパ持ち込み料金525円
  +夕食時飲み物代
  +コンパ代(お酒、おつまみ)  
  +交通費

■スケジュール
 2日お昼頃  三島集合~裾野・御殿場中継~

 14:30      キャメロット到着
 15:00~18:00 チェックイン~フリータイム(バンド練習orセッションor飲み)
 18:00~19:00 夕食
 19:00~24:00 飲み会&セッション大会(ライブホール)
 24:00~    スタジオ24時間使えます 

 3日
 10:00まで   フリー(スタジオ使えます)
 10:00      チェックアウト

■お楽しみ企画
 合宿課題曲を2~3曲決めたいと思います。
 課題曲をメンバー入れ替わって演奏!いろんなバージョンが楽しめます。
 ボーカルもバッチリとセッション参加できます!! 

基本的にはバンド単位での参加ではなく、個人参加です。セッションメインですので、
気軽に楽しんでください。
メインはセッション&飲みですが、バンドメンバーが全員そろうバンドは、夕食まで練
習しても大丈夫です。
セッションタイムは5時間もありますので(笑)

現在、参加18名、参加予定(未定)8名です。
参加したい方、声かけて下さい!
参加者、意気込みをどうぞ!(笑)

あと、上にも書いてありますが、課題曲を募集しております。
簡単でみんなが楽しめそうな曲ありましたら教えてください!
みんなの意見を参考に幹事で決めたいと思います。

|

« 牛丼屋の七味 | トップページ | ラーメン日記(2007年4月6日) »

コメント

いやぁ~楽しみですねぇ~!!
それで課題曲ってより、これを歌いたいみたいなリクエストってありですかねぇ~?
事前に音源配布しておいて、できる人で当日やるみたいなのは・・・。

投稿: 調太 | 2007年4月 4日 (水) 10時13分

■調太さん
とりあえず、課題曲はみんなが楽しめそうな曲(難易度、ノリ等)で決めたいと思います。

その他にやりたい曲がある場合は、有志を募ってやるのは全然かまいませんよ!
あと、歌本持参でその場でカラオケみたいなのも全然オッケイです。このまえカジュアルでそんな感じでした。
その分ぐだぐだになりますが(笑)、それもセッションの楽しみってことで。

投稿: ken | 2007年4月 4日 (水) 12時43分

やっぱ、「子供の時間」じゃねえ(^^;
うそです。

ZeppとかStonesとか、スタンダードなのがいいかと。
Smoke On The Waterもありか。

投稿: あっくす | 2007年4月 4日 (水) 20時54分

不良な旦那だなぁ~(笑)
飲み会も泊まりでやろ~~~!

投稿: まりさや | 2007年4月 4日 (水) 23時53分

幹事3号の特権もありなのかっ?!私も歌いたい!!選曲会議に混ぜてくれい!!(えっ?曲を知らな過ぎだからダメだって?)とにかく楽しく行きたいね♪

投稿: とわ | 2007年4月 5日 (木) 00時47分

■あっくすさん
でたっ、大人の時間(笑)
多分遊びでやるでしょう・・・。

スタンダードといえばビートルズもありですね。

■まりさやさん
不良ではありません(笑)、いま流行のチョイ悪ぐらいで・・・(笑)
泊まりで飲んだら、えらいことになるぞ(笑)
それか普通に寝ちゃいそうだ(笑)

■とわさん
楽しい曲やりたいね!!
ちなみにキーボードが今のところ0人なので、ポップス系はきついかも・・・。
ロックなとわちゃんを聞かせてくれい(笑)

投稿: ken | 2007年4月 5日 (木) 01時15分

詳細未定のラフ案にしては、かなり詳細に決まっているぞ!?

これはどんなことが有っても行かなければ!!

いまからワクワクだ。

グランドファンクのアメリカンバンドなんてどうだろう。
KB無かった様な気がするし、有っても問題なさそうだし、KB来ても簡単に出来そうだし、盛り上がりそうだし、アドリブなんて個性出そうだし・・・。

んっ!?飲み会も泊まり!?     賛成!!

投稿: tomgg | 2007年4月 5日 (木) 02時16分

すごい企画ですね!
お土産として、6/9ExperienceNightのインストネタを仕込んでくださいよ?

あっくすさん ・・・ 世代バレバレ?
ちなみに参加者の平均年齢は ? 

投稿: Music Life | 2007年4月 5日 (木) 22時29分

Kenちゃんに、じゃなくてtomggのアメリカンバンドに一票!HeartBreakerでもいいっすよ!
Music Lifeさん「おやじの時間」で頑張りますか(^^;

kenちゃん、ビートルズも2~3曲行こうよ。赤ジャケ辺りで。

投稿: あっくす | 2007年4月 5日 (木) 22時42分

最近は朝まで遊んでないからな~。直ぐに落ちそ・・・。
とにかくこの日は久々に音に埋もれて寝られるのかな?
いや、寝るというより気を失うってか?(笑

投稿: ながいく | 2007年4月 5日 (木) 23時37分

■tomggさん
アメリカンバンド入りました~!!
NEWアンプ持参してくださいね。
弾かせて弾かせて。

■Music Lifeさん
是非一緒に行きませんか?
セッションの達人大々歓迎です!
おじさま大興奮企画です(笑)
お待ちしてま~す。

■あっくすさん
HeartBreakerかっこいいけどね~。
ちょっと長いかも。
ビートルズ、DAY TRIPPERあたりいっときますか?

■ながいくさん
いつまで起きていられるかですよね。
この前のSG3新年会で5時半まで起きていられたので、盛り上がってれば大丈夫ですよ(笑)

投稿: ken | 2007年4月 6日 (金) 07時16分

いい企画だね~♪
コンパも付いてるのか~^^
う~ん楽しそうだ!ものすごく楽しそうだ!!

投稿: BLUE JB | 2007年4月 6日 (金) 10時57分

■BLUE JBさん
是非是非ご参加を!!
皆で楽しみましょう!
ただコンパといってもコンパニオンはつきませんよ(笑)
飲み会&セッション大会です。

投稿: ken | 2007年4月 6日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牛丼屋の七味 | トップページ | ラーメン日記(2007年4月6日) »