« 七 | トップページ | ラーメン日記番外編 ~ズーラシア編~ (2007年5月1日) »

2007年4月29日 (日)

音楽仲間の舞vol.6

行ってきました!!

ライブを見るだけというのは久しぶりでしたが、楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。

今回Pie'n'Jam以外は初出場ということでしたが、みんなうまいっす!!
Pie'n'Jamはいつもどおり安定感バツグン。
Csus4のさわやかな演奏は、汚れたおじさんの心を洗い流してくれました(笑)
Shining Wizardは今回ほぼビートルズ。ほとんど一緒に歌わせていただきました。
願わくば、ギターのヨネちゃんにもっと前に出てもらって、フロントの暑苦しさ(笑)を緩和してほしい(笑)。

 

そしてBlues Experience。
是非この「音楽仲間の舞」でBlues Experienceが見たい!と思って声をかけさせていただき、やっと実現しました!!
今回大変な事情があったようですが、素晴しい演奏を見せてくれました。
選曲もツボでした。

演奏を聴いていて心が満たされていくというか、身体にジワ~っと沁みこんでいくというか、とにかくマジ感動しました!!

 
あと発見したのですが、このバンドの演奏はお酒がすすみます(笑)
今度は2時間ぐらい演奏してもらって、それを見ながらゆっくりお酒が飲みたいなぁ(笑)

というわけで今回唯一残念だったのが、家の事情で最初のバンドFCRWM(フクロウム)が見れなかったこと・・・。
セットリスト見たら、アン・ルイスやってるし!!
見たかったなぁ・・・。

 
さて、次回の音楽仲間の舞にはLynusで出演です。
次回はお笑いとROCKのコラボレーションらしいので(笑)、ROCK担当で頑張ります!!

|

« 七 | トップページ | ラーメン日記番外編 ~ズーラシア編~ (2007年5月1日) »

コメント

同じく見るだけ組ですが、本当に楽しかったですよね~
6月はお笑いとROCKのコラボですかぁ?
俺もROCK担当が良いなぁ・・・(笑)
お笑い担当がんばります!!
6月は、よろしくです。

投稿: SHIGEKei | 2007年4月29日 (日) 23時46分

Kenちゃん、本当にありがとうございました。
企画物以外の単独参戦は、本当に3年ぶりぐらい
良い刺激になりましたし、Liveの大切さを再確認しました。
特にステージに立つ有難さを、この音楽仲間から学びました。

次回は、Lynusはもちろん、UNITYも参戦するし
お笑いもあるというし、1周年だしね!
是非、応援しますよ ・・・ Tommgさんを?

投稿: Music Life | 2007年4月30日 (月) 00時16分

乙!ズーラシアには行けたのかっ?!(笑)
観戦組にしてはあんまり飲んでなかったんじゃない?!ライブの時よりシラフだったような・・・(笑)
ホントに凄いバンドがいっぱいだったねぇ♪やっぱりナマは良い♪でも、自分をオヤジ呼ばわりするのはやめてくれぃ!皆が苦しくなるじゃないか・・・

投稿: とわ | 2007年4月30日 (月) 00時26分

お疲れさまでした~!!
毎回楽しいライブ・楽しい打ち上げで最高の時間でした。
出演しても、みてるだけでも最高のライブ♪これが音楽仲間の醍醐味ですね。

そうそう、私も無事にズーラシアいけたのかちょっと気になってました(^-^;
楽しかったですか~???

投稿: ももにゃん | 2007年4月30日 (月) 00時56分

Kenちゃん、貴重な時間をプレゼンしてくれてありがとう!
ホント気持ち良くプレーできました、少しは伝わったかな?
それにしてもチョット褒めすぎだよ!(うれち~ですけどw)
しかしヘンなオヤジ・・・じゃなかったw面白いオヤジ達が多いのにはオドロキマシタ~@@

投稿: BLUE JB | 2007年4月30日 (月) 01時08分

暑苦しいフロント担当です(^^;
ありがとうね!Blues Experienceの参戦は、君のおかげだよ。
あんな凄いのを聞けるのは、本当に幸せだった。

ビートルズもはまったみたいで良かったよ。
次回ビートルズ特集は、是非ゲスト参加してね。

6月はRock VS 御笑い対バンだね(笑)
楽しもうね!!

投稿: あっくす | 2007年4月30日 (月) 01時35分

ライブありがとうございました。
確かに暑苦しいフロントですね(笑)リードギターはやっぱり前にいないとダメですね!
6月はお笑い担当させて頂きますが、このお笑いも結構緊張しそうです。合宿も宜しくです。

投稿: 調太 | 2007年4月30日 (月) 07時30分

■SHIGEKeiさん
SHIGEKeiちゃんがお笑いバンドで出演ってのも大分慣れてきました(笑)
6月盛り上げましょ~。

■Music Lifeさん
お疲れ様でした。
僕がはじめてアフタービートに見に行った時(4年前?)に、Blues Experienceが演奏してたんですよね。まだスポンジさんいなかった時です。
ゲストが参加しないBlues Experienceのみの演奏見たのはそのとき以来のような気がします。

Music Lifeさんのギター、音も弾きかたもエモーショナルで最高でした。
是非また「舞」に参加してください!

■とわさん
いやいや、飲んでたぞ(笑)
ズーラシア、行きましたよ!!
7時出発でまだお酒が残っていたので、行きは運転してもらいましたが・・・

■ももにゃん
最高なライブだったよね!!
ズーラシア楽しかったよ!!
でもそれ以外でへこんだ・・・。
またブログに書きます(笑)

■BLUE JBさん
お疲れ様です。
BLUE JBさんてほんと気持ちよさそうに弾きますよね!!ほんと素晴しいライブでした。
帽子がいつもと違ったのがビックリでしたが(笑)

また色々混ぜてくださいね!!

■あっくすさん
お疲れ様でした。
親子競演いいなぁ。
おいらもいつかは・・・。

暑苦しさはあっくすさんの個性ですから!(笑)
サージェント~、とHey Bulldogの屋敷豪太バージョンはいつかやりたいと思っていたので、先を越されました(笑)
6月のお笑いミュージカル楽しみにしてますよ!

■調太さん
お疲れ様でした。
裸足でかっこいいアクション!
決まってましたよ!
6月の演劇楽しみにしています(笑)

投稿: ken | 2007年4月30日 (月) 08時39分

FCRWM Keyひかりです。
みなさん、本当にあたたかい雰囲気、打ち上げの乾杯も、めちゃフレンドリーなんですね。感激です。また遊びにいきます!&ステージやりたいなー。

投稿: ひかり | 2007年4月30日 (月) 09時47分

本番~打ち上げまでどうもどうも。ズーラシアも気になりましたが、microamp落札?がさらに気になってます!
今は家でエフェクター試しまくり企画実行中ですよー。

投稿: akiryu | 2007年4月30日 (月) 13時09分

珍しい?観戦のみのご来場ありがとう!(笑
まさか、あのBlues Experienceの皆さんとこんなにお近づきになれるとは・・・ホントに感謝です(諸事情により、リハでドラムを叩かせてもらったり)。いやぁ~ホントに楽しかった♪
次回は第二部で頑張ります。第一部よろしくね!

投稿: ながいく | 2007年4月30日 (月) 22時01分

打ち上げでのご指名ありがとうございました(笑)
お話しができて嬉しかったです!
機会がありましたらFCRWM。見てやってください!
次回の舞ではLynus聴けるのですね~♪楽しみです!!

投稿: | 2007年5月 1日 (火) 02時04分

演奏無しの参戦もたまには良いですねぇ。気がね無く飲めて・・・・。
次回はお笑い担当と言うことで頑張ります。。。Music Lifeさんも応援してくれている様なので。
さて、ねた仕込まなくちゃ。(笑)

投稿: tomgg | 2007年5月 1日 (火) 02時24分

■ひかりさん
お疲れ様でした。
いいイベントでしょ~。
6月はうちのバンドも出ますので、是非見に来てください!

■akiryuさん
microampは250円差で落札されました。
まあちょっと前のコメントでしばらくエフェクターは買わないと言ってしまってたので、これでよかったんじゃ。

■ながいくさん
考えてみたら、去年の8月、10月、12月、2月と参戦してた(笑)
舞も今度の展開が楽しみですね。
6月も頑張りましょう!!

■妙さん
指名させていただきました(笑)
見たかったなぁ、アン・ルイス。
次回の舞は出演しますので、是非見に来てください!!

■tomggさん
いつも気兼ねなく飲んでいる気が・・・(笑)
いつのまにかBlues Experienceの面々をtomggさんの虜にしちゃったみたいですね(笑)
次回頑張りましょう!!


投稿: ken | 2007年5月 1日 (火) 07時27分

素敵な出会いをありがとう!!!

楽しいライブ楽しい打ち上げ
みなさん 和を重んじていて暖かな気持ちになりました。
次回 ライナス楽しみにしております!

投稿: サーフグリーン | 2007年5月 1日 (火) 15時12分

■サーフグリーンさん
ライブお疲れ様でした。
いつも以上に目立ってましたね!!
また遊んでください!

投稿: ken | 2007年5月 1日 (火) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七 | トップページ | ラーメン日記番外編 ~ズーラシア編~ (2007年5月1日) »