« Funk!! | トップページ | ライブ告知(大人の音楽会) »

2007年4月11日 (水)

春雨サラダとWHOLE LOTTA LOVE

みなさんサラダって何が好きですか?

おいらはダントツで春雨サラダ!!

でもそれを友達とかに言うと、「え~」と引かれてしまいます・・・。

春雨サラダにラー油をバシバシかけて食べるのが大好き!!

これはツマミにもOKです。

うまいのになぁ・・・。

で、話は変わって「WHOLE LOTTA LOVE」。

見てよこのバージョン!

http://www.youtube.com/watch?v=ZXrjjN5ztvY

もうたまらん!!

|

« Funk!! | トップページ | ライブ告知(大人の音楽会) »

コメント

私も春雨サラダです~~。
中華風のでしょ?もやしとかも入ってる。。美味しいよね。
玉ねぎが嫌いなのでポテトサラダは危険で食べられないのですよ。

んで、「WHOLE LOTTA LOVE」見ました!
面白かった!!
ドラムが入ってなくてもイケるのですね。目から鱗。
そして、このボーカルのおじさんも味がある~。
近々別バンドでこの曲を練習する予定なのでインスパイアされそうです。

投稿: りこ | 2007年4月11日 (水) 23時27分

もう、病み付きになる春雨サラダのメニュー知ってるんだぁ♪前の会社でのメニューの開発ですんごい売れた春雨サラダメニュー!!おうちでも美味しい春雨サラダ作れるし、春雨は安いしね!!美味しよいねぇ。私も好きだなぁ♪春雨サラダってイタリアンでも和風でも中華でも美味しいんだぜ!

投稿: とわ | 2007年4月12日 (木) 00時31分

■りこさん
やっぱ春雨サラダうまいっすよね!!
おいらはポテトサラダも好きですよ。
最高でしょ、あのおじいさん。
凄いジャケット着てるし(笑)

■とわさん
教えて教えて!!
もしかしてマヨネーズ味(笑)?
あ、でもドレッシングも作ってるか。
うちではいつもピリ辛中華味なんだけど、他の味も興味あるなぁ。

投稿: ken | 2007年4月13日 (金) 05時36分

ふっふっふ・・・マヨネーズ味さ!!(笑)
イタリアンの春雨も美味しいんだけど、チリソースなんかを少し使って甘辛いピリ辛に
仕上げるのも美味しいんだよ!
今度レシピ起こしてから教えましょう!!(いつになるんだか・・・)

投稿: とわ | 2007年4月14日 (土) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Funk!! | トップページ | ライブ告知(大人の音楽会) »