« MANIC EDEN | トップページ | 若かりし頃・・・ »

2007年5月 5日 (土)

MANIC EDEN パート2

Manic Eden Music Manic Eden

アーティスト:Manic Eden
販売元:Victor
発売日:2007/02/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する
 

amazonにありましたよ。
US盤ですが・・・。


YOUTUBEで”MANIC EDEN”と検索すると3件しかヒットしない・・・(涙)

http://www.youtube.com/watch?v=CJ01FZZZedo

この曲はジミヘンのLITTLE WINGのオマージュ的なバラードです。
ヴォーカルで好き嫌いあるかもしれませんが、僕は好きな声ですね。
ソウルがあるよ!

実は大学の時のバンドで、このアルバムから4曲やっています!
ってことは僕らの内輪ではかなり流行ってたんですね。
1,2,3,8曲目です。といっても持ってる人しかわかりませんね(笑)

しかしYoutubeで3件ってかなりガックリきました・・・。

|

« MANIC EDEN | トップページ | 若かりし頃・・・ »

コメント

いいわ、これ。
ヴァンデンバーグって、こんな曲もやるんだねえ。
ヴォーカルも味があっていいね。

しかし、よくこういうの知ってるよなあ。
今後もマイナーだけどいいバンドあれば、紹介してね。

投稿: あっくす | 2007年5月 5日 (土) 22時00分

早速 ブックオフ巡りしてみます!!!

投稿: サーフグリーン | 2007年5月 7日 (月) 14時27分

■あっくすさん
このバンド、当時(94年)ハードロックファンでは話題にはなってたと思うんですが、ラジオとかでは当然かからなかったので、当時のハードロックから一歩引いてた人は全然知らないでしょうね。

■サーフグリーンさん
お、気に入っていただけましたか?
是非探してみてください。

投稿: ken | 2007年5月 8日 (火) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MANIC EDEN | トップページ | 若かりし頃・・・ »