« 勢いで落札!!(ビリーズブートキャンプその1) | トップページ | 音楽三昧な土曜日 »

2007年5月25日 (金)

鬼軍曹(ビリーズブートキャンプその2)

Dsc01067  

 

 

先日ビリーズブートキャンプをオークションで落札したわけですが、私のやつは「ELITE」というやつでして、ビリーズ~の2006年版になります。
まだ日本で正式販売されていないので、字幕なしです。
現在テレビで流れているのは2005年版ですね。

最初どちらにしようか迷ったのですが、やっぱ最新版に興味が惹かれたのと、2005年版のはオークション等でも、納期が先だったりしてすぐ手に入りにくい状況だったため、ELITEを購入しました。(字幕なくても動き見れば大丈夫だろうということで)

最初DISK1をやってみたのですが、思ったよりきつくなくて、「お~、いけるじゃん」と結構スムーズにできました。筋肉痛も少しハリが出た程度。

2日目はビリーバンドをしながらやってみましたが、そこそこできました。
 

うん、これなら続きそう!

そして今日、DISK2をやってみました。

         ・
         ・
         ・

ビリー軍曹、いきなりレベルあげすぎ(笑)

これはキツイ!!

前半は上半身をいじめたおし、後半は下半身を痛めつける。
合間合間で腹筋エクササイズ・・・。

ぜんぜん無理!
途中で腕が上がらなくなり、足が笑い出す・・・。
途中休み休み、なんとか最後までたどり着きました。

てゆーかビリーの後ろのお姉さん達も全然できてなかった(笑)


ところでビリー教官、マケレレに似てない?

|

« 勢いで落札!!(ビリーズブートキャンプその1) | トップページ | 音楽三昧な土曜日 »

コメント

我が家にも夜中に普通の方をやっとる人がいますが、
俺は見てるだけで、しんどそうなのでやってません。
完全に運動不足なのですぐに息切れしそう。
マケレレを知らなかったので調べてもうた。

投稿: タッキー | 2007年5月26日 (土) 00時23分

あら、エリートと通常版はかなり違う感じだね。
通常版は基本プロからめっちゃきついよ。
今度、交換してみましょう。

本物のビリーバンドの強さも確かめさせて。

投稿: あっくす | 2007年5月26日 (土) 00時29分

うぅぅぅ・・・明日からキャンプインしようと思ってはいるものの・・・
やる前からメゲそうだなぁ。

投稿: とわ | 2007年5月27日 (日) 01時50分

うちの親父の会社は全員強制でビーリーズブートキャンプやってます。
会社の飲み会に参加したとき酔っ払ってるのにみんなで最後にやって何人か嘔吐しますた・・・orz

ビリーバンドなしでちょうどいいくらいじゃないですか?

投稿: セイ | 2007年5月27日 (日) 11時22分

うちのバンドのリードギター、ビリーしてるよ(笑)
昨日、ライブ前にその話でもりあがってね。
で、私もやろうかな。という気になってきたトコ。
でもなぁー、アッキー(リードギターね)でさえ、きついきつい!!って言ってたから、私じゃムリそうだなぁ・・・・とやる前から弱気。
でもなぁー、やっぱフットワーク軽いステージングしたいしなぁ・・・と、やる前から、悩んでる(笑)

投稿: ぎずも | 2007年5月27日 (日) 13時28分

こういうのは続けるのが大変ですよねー。
買ったまではいいが、その後が・・
というのが定番。
是非是非続けて
マッスルバディ~を
手に入れてください!!

投稿: rumva | 2007年5月27日 (日) 17時04分

■タッキーさん
ほんとしんどいよ・・・。
徐々に体を慣らしていく予定です。

■あっくすさん
エリートDISK1に出戻りました(笑)
これでビリーバンド使ってしばらく体を作っていこうかと・・・。
ビリーバンド、合宿にもっていきますよ!

■とわさん
とりあえず、やってみないとはじまらないぜ!
まあ、今日もオイラ、ブートキャンプの後に飲んでるけどね(笑)

■セイさん
会社でやってるってのもすごいね(笑)
いい会社じゃないか!

■ぎずもさん
ライブお疲れ!
リードギター、いい体してるもんね!
裸になれるってのはうらやましい(笑)

■rumvaさん
ステッパーはここんとこずっとほこりをかぶってますよ(笑)
ブートキャンプは今のところ続いてます。
ライブで裸になれるぐらいにはしたいなぁ(笑)

投稿: ken | 2007年5月27日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勢いで落札!!(ビリーズブートキャンプその1) | トップページ | 音楽三昧な土曜日 »