« いつかこうなると思ってました(ビリーズブートキャンプその3) | トップページ | いよいよ! »

2007年5月31日 (木)

ただ今変身中

ビリーズブートキャンプをはじめて10日たちました。
10日中2日間はお休み。
月木は仕事先での空き時間に、ビリーの笑顔を思い出しながら少々実施。

結果こんな感じになりました。
体重  -1.5kg
体脂肪 -2%
ウエスト -2cm

まだまだ変身途中です(と思いたい)。

体調の変化は、
1.めちゃくちゃお腹が減るようになった。
2.常にどこか筋肉痛。


ちなみに食事制限はほんの少し。
といっても、
1.カップラーメンはすべてカトキチ(旧ホームラン軒)のノンフライメンに変更(笑)。
2.ビールはカロリーの少ないものを。
3.つまみもカロリーの少ないもの(乾き物系)
こんな程度です(笑)

ビールをやめろとの声が聞こえてきそうですが、ささやかな楽しみですので・・・。
ビリーズブートキャンプの後のビールがまたうまいんですよ!(笑)

|

« いつかこうなると思ってました(ビリーズブートキャンプその3) | トップページ | いよいよ! »

コメント

早くも数値に出てる!スゲーなあ、ビリー。
某あっくす氏といい、kenさんといい、ビリー以上に本人の努力の賜物ですね。
上半身裸のLynusを期待してます。

投稿: akiryu | 2007年5月31日 (木) 09時26分

カップラーメン、ノンフライでも止めぇぇい!!

いや、ごめんなさい、自分の首も絞めそうだからやめとくわ(笑)

でもいいね、数値的に効果が出て、実感してくるとやる気でるよね~~~。
裸体♪裸体♪裸体♪

投稿: ぎずも | 2007年5月31日 (木) 12時24分

がんばってるね~
経験上、体型が安定してくるのは三ヵ月後。
続けてレポしてくださ~い。

投稿: りゅう | 2007年5月31日 (木) 13時17分

いいなあ 欲しくなってきたけど
オイラは続きそうにない、、、、

    やはりギタリストは痩せていなければ!

投稿: サーフグリーン | 2007年5月31日 (木) 17時41分

ビールは先ず許そう(笑
んが、塩分取り過ぎぞな!インスタント系、乾きモノは控えた方が良いぞ。人間ドックで多少勉強してきた。俺なんて十穀米を喰ってるぞ。でも、悲しいかなインスタント美味いんだよね・・・。

投稿: ながいく | 2007年5月31日 (木) 19時36分

がんばってるねえ。僕もプチトレ再開だ。
ビールはね、ビール自体のカロリーよりもビールによって刺激された胃腸の活性化で増した食欲のほうが問題だそうな。
ビール腹とよく言うけど、あれはビールよりもビールと一緒に摂取した食品の影響のほうが大きいんだって。塩分は大変よろしくないそうですぞ。
何にしても「うまいビールを飲める身体」ってのが何よりでしょね。

投稿: toshi | 2007年5月31日 (木) 23時08分

Rolling Stones のメンバーに60kgを超えている奴はいない。
とキース・リチャードが語っていた。
そう言われれば、締まってるな~

本日、作業場にOckyBalboa(LynusVocal)が訪れた。
Ampの音、合宿の事、6/9のインストネタ、サマーガーデンの件
おおよそ、1時間弱、会話をした。
その時、私は思った!

彼こそ、ビリーズブートキャンプに入会するべきだ!

投稿: Music Life | 2007年5月31日 (木) 23時35分

ビリーやってるの?!
いいなぁ~
なんか年々お腹の肉が取れなくなってるし・・・
私もやってみたい~!

投稿: まりさや | 2007年5月31日 (木) 23時56分

kenちゃんすごい!マイナス尽くし!
私も変身したいなぁ。
けど、ビールはやっぱりやめられない・・!
ビリー・・・運動嫌いにもできそうかなぁ。

私はめちゃくちゃお腹が減ったあと
食べたい気持ちを抑えるのが大変そうだー。

投稿: 適 | 2007年6月 1日 (金) 00時16分

■akiryuさん
もともとがブヨブヨdさったからね。
でも体型は全く変わってません(笑)

■ぎずもさん
カップラーメンはやめられないんだよね(笑)
簡単だしお手軽だし。

■りゅうさん
3、3ヶ月ですか・・・。
頑張りマッスル!!

■サーフグリーンさん
痩せているギタリスト、カッコイイですよね!!
頑張って続けてみますよ!

■ながいくさん
塩分取りすぎ、わかってはいるんですけどね・・・。
インスタントに限らずラーメン食べまくりだし。
乾きものって塩分多いんですか?
なにをツマミにすればいいんだ~。

投稿: ken | 2007年6月 1日 (金) 04時07分

■toshiさん
さすが皆さん詳しい(笑)
一応ツマミは100キロカロリーを目安にしようとしてるんです(毎回は無理ですが)。
そうすると、100円のあたりめとかしかないんですけどね(笑)

■Music Lifeさん
確かにストーンズはみんな痩せてますね。
プロはちゃんと心がけているんですね。
それともドラッグのやりすぎ?(笑)

Marちゃんは、ハコ鳴りのためにあの体型を維持してるんです!


■まりさやさん
ビリー、めちゃキツイ・・・。
日頃の運動不足がたたってるわ・・・。
でもビリーの顔を見ていると頑張れるのさ(笑)

■適さん
筋トレの要素の強いエアロビみたいな感じだよ。
簡単なメニューからあるので、大丈夫だと思うよ!!

投稿: ken | 2007年6月 1日 (金) 04時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつかこうなると思ってました(ビリーズブートキャンプその3) | トップページ | いよいよ! »