« 日曜日の朝 | トップページ | 凄いことになってきた!! »

2007年5月17日 (木)

七パート2

先日のブログで漫画「NANA」について書きましたが、チョコチョコ立ち読みしてなんとか16巻まで読み終わりました。

うん、これはバンド漫画じゃなくて芸能界風味のラブコメだね(笑)。
しかもこの漫画、まだ続いてるのね・・・。

しかしブック○フで立ち読みをするのは最初勇気が要りました。
だって少女マンガコーナーに男オレ一人(笑)
人が通るたびに、「オレはNANAを読んでるんだ!NANAなら男が読んでもいいでしょ?」と心の中でつぶやいてました(笑)。

やはり年をとるたびに「羞恥心」が欠落していく気がします・・・。

|

« 日曜日の朝 | トップページ | 凄いことになってきた!! »

コメント

>「オレはNANAを読んでるんだ!NANAなら男が読んでもいいでしょ?」

・・・・・・・・本当にそう思う?!(笑)

投稿: とわ | 2007年5月17日 (木) 15時15分

更に子供ができてから顕著に・・・いや、俺はそんなチッポケな事は気にしないんだ!って事にしてる(笑
あ、立ち読み自体がチッポケかしら(爆

投稿: ながいく | 2007年5月17日 (木) 20時10分

■とわさん
いやNANAなら映画にもなっているし(笑)

■ながいくさん
男なんてちっぽけでいいんです(笑)

投稿: ken | 2007年5月18日 (金) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日の朝 | トップページ | 凄いことになってきた!! »