« ジャムなイベント終了! | トップページ | やっぱり「やくみや」 »

2007年6月13日 (水)

5億600万!!

totoBIG、またまたキャリーオーバーが5億越え・・・。

ということで3口買ってきました(笑)

宝くじもそうですが、発表までワクワクしながら妄想にふける・・・。
最高に楽しいですよね。
コレばっかりは買わないと夢見れないですから(笑)

当たったら、買いたいものは山ほどあるのですが、まずは現実的なものから・・・。

1.テレビ
大学時代から使ってます。(13年目)
テレビとか家電って買い時がわからない・・・。
去年の夏にほとんど買いそうになったのですが、地デジの買い時が今じゃない気がして結局保留・・・。
最近電源入れてから画面が映るまで時間がかかるんだよなぁ(笑)

2.自転車
5年ぐらい前ホームセンターで1万円しない安い自転車を買ったのですが、空気が抜けまくり・・・。
自転車の乗るたびに空気入れてます。
でも自転車に乗るときって飲みに行く時ぐらいなので、そのためだけに買うのもなぁってことでそのままになってます。

3.パソコンチェアー
1ヶ月ぐらい前に「バキッ」って音が鳴って足が折れたんです・・・。
それからずっとバランスボール使ってます(笑)
バランスボール、短時間ならいいんだけど、長時間使ってるとお尻がこすれて痛くなってくる(笑)
ネットで色々見てるんですが、もっといいのがある気がして買いそびれています。

 

なんか夢のない話になってきたなぁ(笑)
当たったら一新してやる!!

|

« ジャムなイベント終了! | トップページ | やっぱり「やくみや」 »

コメント

安っ!!
少年よ大志を抱け・・・

せっかくだから、全室防音の豪邸をつくるとか(息が詰まりそうだな)
100本ギターを買うとか(その前に指がこわれそうだな)
買えるだけのピックを買って・・・それで家を建てるとか(名づけてピック豪邸♪)

これぐらいは言って欲しいなぁ・・・(笑)
・・・う~ん・・・お金持ちって難しい!!

投稿: とわ | 2007年6月14日 (木) 02時03分

3番、5億越えに対し、しょっぼいよ~~~(笑)
TV13年目ってのはすごいね。
大抵10年くらいMAXで壊れていくんだけど~

投稿: ぎずも | 2007年6月14日 (木) 08時53分

取らぬタヌキの・・・ってヤツだね(^^)
でも人生をちょっと楽しく過ごす潤滑油になってるからいいじゃん。

自分は当たったらまず車も入る倉庫造るわ。
自分の部屋にスノボ道具やらキャンプ道具やらあるのはかなり窮屈。
こう考えているとワクワクしてくるね~

投稿: りゅう | 2007年6月14日 (木) 10時16分

■とわさん
いやだから大風呂敷広げてもつまんないかなって(笑)
買えるけど買うのを躊躇しているものをあげてみました。

■ぎずもさん
すごいっしょ。
テレビの替え時ってタイミングだよね。結婚と一緒(笑)
壊れるかアナログ終了まで使ってやろうと思ってます(笑)

■りゅうさん
マジで考えるとスタジオ付きの家でしょうね!!
当然ビルトインガレージで(笑)

投稿: ken | 2007年6月14日 (木) 22時45分

私も買いたい~~!!
当たったら仕事辞めて犬のお店開業するから!!

ところで・・・
24日の日曜は暇??
久々に集まるよ~!
自転車の出番だよ!!

投稿: まりさや | 2007年6月14日 (木) 23時58分

■まりさやさん
24日、多分無理・・・。
行けるようになったら連絡するよ!!

投稿: ken | 2007年6月16日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャムなイベント終了! | トップページ | やっぱり「やくみや」 »