« 題名のない音楽会 | トップページ | Velvet Revolver »

2007年6月29日 (金)

わさらび

mixiのコミュで評判になっていたラーメン屋「支那そば屋 わさらび」に行ってきました。

場所は沼津の国1バイパスと学園通りの交差点(ロイヤルホストのあるところ)を北側(沼津東高側)に進み、個人タクシーのT字路を右折したところにあるテナントに入ってます。

  
まずは初めてなので、「支那そば 醤油味」を注文。
スープを飲んでニンマリ。麺を食べてニンマリ。
 
うまい!!
めちゃうまい!!

スープは魚介系と動物系のミックスですが、さっぱりとした味。
麺は腰のある細麺。

これは「やくみや」に匹敵するぞ!!

個人的には太麺No.1は「やくみや」。

細麺No.1はこの「支那そば屋 わさらび」に決定しました!!

みなさん是非行ってみて!!

お勧めですよ~。

|

« 題名のない音楽会 | トップページ | Velvet Revolver »

コメント

わさらび だよね 今度行ってみるよ!!! ウマそー

わらさび どこかニッポンちっくでこちらもステキ

投稿: DonGroove | 2007年6月29日 (金) 22時48分

おっ、久々に、新名所の紹介だね!
このネタを右から左に受け流すわけにはいかない

わさらび? わらさび? とにかく わ・・びだね

投稿: Music Life | 2007年6月30日 (土) 00時37分

相変わらずラーメン三昧ですね!うらやましい。
特にひいきにしている店もないのですが、R1バイパスすみや交差点を北に向かって右側にある『千歳屋』?の塩ラーメンはお薦めですよ

投稿: YUKIYA | 2007年6月30日 (土) 03時20分

■DonGrooveさん
わさらびでしたか。
どっちかなと思って「わらさび」で検索したら出てきたから使ったのに~。
直しとこ。
是非行ってみてください!!

■Music Lifeさん
最近なかなか当たりの店がなかったんですよ!!
今回はマジお勧めです!!

■YUKIYAさん
千歳屋食堂は高校の時によく行きましたよ。
味覚えてないなぁ(笑)
今度行ってみよう!

投稿: ken | 2007年6月30日 (土) 06時31分

わらさび!
スパイスガールズにそんな歌あったなぁ~

昨日、猪いってきました。
味変わったね。
魚介系がぬけて、卵の黄身が増えたね。
甘すぎなのと黄身がくどくて気持ち悪くなった。

改悪ですな。

わらびいってみます。

投稿: Mar | 2007年6月30日 (土) 11時35分

■Marさん
いのしし、この前行った時は魚介系が強くなってたよ!!
味にばらつきがでてきたのかな?

投稿: ken | 2007年6月30日 (土) 16時25分

あれ?前までの帰宅路だったけど気付かなかったよ。新しいのかな?
今度行ってみます!

投稿: りゅう | 2007年7月 2日 (月) 13時36分

■りゅうさん
行ってみて!!
メニューもいろんなのがあったからりゅうさんが気に入るのもあると思うよ!!

投稿: ken | 2007年7月 5日 (木) 05時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 題名のない音楽会 | トップページ | Velvet Revolver »