« いよいよ! | トップページ | 合宿終了! »

2007年6月 2日 (土)

吹き出物

5月に入って、いきなりおでこにブツブツと吹き出物がでた。
最近こんなことはなかったので、怖くなって先日病院へ。

病院では、「にきび」でしょう。という診断。
でも心配だったので血液検査、アレルギー検査をしてもらった。
(最近健康診断してなかったし・・・)

そして昨日検査の結果を聞きにいきました。
結果、アレルギー関係はほとんど数値0で全く問題なし。
内科的な部分も全く正常!!

ラーメン食べすぎではないかとビビッてたのでほっとしています(笑)
塩分の取りすぎは気をつけよっと。

これでメタボリックな要素はウエストだけだな(笑)

|

« いよいよ! | トップページ | 合宿終了! »

コメント

でもなんでだろうね?
ストレスとか?
けんちゃんの顔に吹き出物って、イメージないなぁ~

投稿: ぎずも | 2007年6月 2日 (土) 13時16分

いや~ん!私もなの~!!
いきなりおでこにぶつぶつと・・・。
なんなの?!同年代病?!

投稿: まりさや | 2007年6月 3日 (日) 00時49分

■ぎずもさん
ストレスは音楽で発散させているのでほとんどないはずなんですが(笑)
刺激物の食べすぎかしら・・・。

■まりさやさん
年がゾロ目になると出てくるのかな(笑)
きれいなお肌にならなくては・・・。

投稿: ken | 2007年6月 4日 (月) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ! | トップページ | 合宿終了! »