« 吹き出物 | トップページ | サーコゥ、サーコゥ!! »

2007年6月 4日 (月)

合宿終了!

「音楽仲間の合宿」無事に終了しました。

参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。
今日から切り替えて仕事頑張りましょう(笑)

合宿ですが、いつかやりたいね~なんて話してから約半年。
本格的に動き出したのが3月下旬。
買出しは1週間前に済ませ、準備万端で望みました(笑)。

キャメロット到着から、氷買出し→クーラーボックス5つ分のお酒準備→チーム1ドラムヘルプ→チーム3練習と、息つく暇もなかったです。(途中チーム1がコードのすり合わせをしている間にビール1本だけダッシュで飲みましたが・・・(笑))

ご飯食べて元気が出たところでライブ&セッション宴会。(19:00~24:00)
最初はライブのノリで各チームごとに課題曲の発表!
これが最高に楽しかった!!
そのあとは恒例のぐだぐだセッション大会!
これまた楽しかったですね!よく覚えてませんが(笑)

次はライブホールを撤収して、2階のテラスみたいなところでプチ宴会。
そしてスタジオになだれ込み、さらにぐだぐだセッション大会!
みんな眠いのに無意識に演奏している感じで、後半は寝ながら弾いている(時々音がする)もいたり、みんな下を向いて自分の世界に入ってました(笑)。
多分4時間ぐらいやってました。

しかし、みんな寝ないね~(笑)。
4時前に寝た人はほとんどいなく、みんな5時前後に就寝。
寝ない人もいましたね(笑)。

翌日は8時から朝食、10時チェックアウトで12時までスタジオ使用、ほうとう食べて解散、という流れでしたが、前日の無理がたたったのか(笑)、ほとんどの人はスタジオには見向きもせず、ロビーでだらだら(笑)
なんか暇だからって「しりとり」しましたよ(笑)。


というわけで、第1回「音楽仲間の合宿」お疲れ様でした!!


帰宅して体重計に乗ったらやっぱり・・・。
ということで、しっかりビリーしましたよ!!

|

« 吹き出物 | トップページ | サーコゥ、サーコゥ!! »

コメント

Kenちゃん そんな楽しいことしていらっしゃったのね!!! おつかれさ~ん

投稿: 呑ぐる | 2007年6月 4日 (月) 08時23分

幹事お疲れでした!
発表会サイコーだったね。この企画ナイスだよ♪メンバ欠けても代打できるし(笑
あ〜ホントに楽しかった〜。次回は秋?ホントに演奏力より体力が必要だわ。まさに合宿!

投稿: ながいく | 2007年6月 4日 (月) 08時33分

名幹事乙!!素晴らしい配分、企画、配当金(笑)お見事!!
寝ないのは・・・オレ。しりとりやったやつ・・・オレ(笑)いやぁ・・・それでも明け方にラーメン食べなくてよかったね!!「幹事、なんでラーメンを買ってないんだよぉ・・・」という声も・・・(笑)

今回課題曲を設けたのは大正解だったと思う♪
みんなそれぞれに個性があって、ホント楽しめたもんね!でもさ・・・kenちゃんは日本語の曲を選ぶ時は「年、サバ読んでいるよ、絶対!!」って思った。松山千春とか・・・(笑)寝ギターも格好良かったよ!!(ふははは!)

投稿: とわ | 2007年6月 4日 (月) 09時08分

幹事さんお疲れ様でした。
最高の合宿でしたよ!ありがとうございました。
またやりたいですね。
前日飲み会で疲れ気味で4時という早い時間に寝てしまったので、次回は体力つけて朝まで起きてないと!

投稿: 調太 | 2007年6月 4日 (月) 12時09分

すごかったみたいですねー。お疲れ様でした。
色々と充実していたようで、良かったです。
山梨といえばほうとうですねー。
小作は行ったことがあるので、いつか「みさか路」に行きたいです。

投稿: akiryu | 2007年6月 4日 (月) 12時30分

幹事&運転お疲れ様でした~!!
いや~楽しかったですね!!朝のロビーではそんなことになっていたのかぁ。。。(^-^;私は帰ってからのほうがぐったりしてました。

そんなわけで是非またやりましょ~!!

投稿: ももにゃん | 2007年6月 4日 (月) 18時57分

とにかくお疲れさまでした・・・
もう何も言い残す事はありません。

スタジオで討ち死にです。

投稿: Mar | 2007年6月 4日 (月) 20時06分

kenさん、幹事お疲れさまでした。
楽しかったです。
珍しくお酒に手を出してしまいましたが、
ちょっと飲んだだけでフ〜ラフラでした。(笑)

投稿: タッキー | 2007年6月 4日 (月) 20時41分

楽しそうだけど、しんどそう。でもいつか参加してみたいですね。

こんなハードな状況で演奏経験したら、どんなステージでも乗り越えられそう。ってことで今後のステージ楽しみです。

投稿: びーびー | 2007年6月 4日 (月) 21時42分

おつかれさまです。
みんなが先に寝てくれたので一人ベースを爆音で鳴らす事が出来ました。(ふふふ)
言い訳思いつきました??

投稿: shigekei | 2007年6月 4日 (月) 22時23分

幹事お疲れ様!セッション楽しくて、ビリーやってるヒマなかったね(爆)
まあ色々やったなあ~、30~40曲行ったんじゃねえ?面白かったけど。

9日もLive頑張ってねえ。

投稿: あっくす | 2007年6月 4日 (月) 23時33分

■呑ぐるさん
楽しくてハードなことしてましたよ(笑)
次回是非いかがですか?

■ながいくさん
楽しんでいただけてよかったです!
あのライブホールで朝まで遊べればもっと最高でしたね!!
次回は秋ですか?はやっ(笑)

■とわさん
幹事おつ~。
とわちゃんのしおりも大好評でよかった!!
日本の歌は昔のしか知らないのよ(笑)
ライブホールで歌った、村下孝蔵の「初恋」はおいらのオハコよ(笑)
課題曲好評でよかったね!

■調太さん
楽しんでいただけてよかったです!!
そういえば今回調太さんおとなしかったような気がしましたが、お疲れだったんですね。(笑)

■akiryuさん
次回は是非参加しなさい!!
ハードだけど楽しいよ(笑)
小作はじめて行ったけど、かぼちゃのでかさにビックリした(笑)

投稿: ken | 2007年6月 5日 (火) 00時04分

■ももにゃん
お疲れさま。やっぱ静岡は遠いよね(笑)
楽しかったね~。指の皮がむけたのは久しぶりだ(笑)

■Marさん
あのあとOK行ったんでしょ?
タフやなぁ・・・。
まあ、おいらも夜仕事だったんだけどね・・・。

■タッキーさん
お酒飲んでたの?
全然気がつかなかったので、今度僕の前で飲んでください(笑)
発表会でもタッキーのオシャレフレーズ爆発してたね!
うらやましい!!

■びーびーさん
マジでハードっすよ!
覚悟ができたらぜひ参加を(笑)
途中からは酔っ払ってて何弾いたか覚えてませんので、経験にはなってないような・・・(笑)

■shigekeiさん
あれ、寝てないんだっけ?
結局今回他の人の機材をほとんど試せなかったよ・・・。
あ、ランドグラフだけ試させてもらったんだった。
言い訳どうしようかな・・・。

■あっくすさん
お疲れ様でした!!
今回ドラム叩いたなぁ・・・。

ビリーは帰ってからやりましたので(笑)
久しぶりに腕立てやって、すげー筋肉痛!!

投稿: ken | 2007年6月 5日 (火) 00時15分

お帰りなさい。そして、行ってらっしゃい!
音の旅人の原点やね! 幹事に拍手!
6/23の舞も熱くなりそうだ!楽しみにしています。 

6/9ですが、TsuguKenTake-Bandで、3曲仕込んでくれるらしいですね。
当日、Grooveの達人「DonGroove(Per)」が緊急参戦
楽しくなるよ!

投稿: Music Life | 2007年6月 5日 (火) 00時44分

お疲れでした。
メチャクチャ楽しい合宿でしたよ。
飲んで飲んで弾いて飲んで弾いて弾いて飲んで弾いて・・・・・。
みんな体力有るねぇ。
普通、飲んぢゃったら5時までセッション出来ないよ。。。。
でも、一番笑えたのは、セッションで『私は風』が出来ちゃう所か?
ありがとう、名幹事!!

投稿: tomgg | 2007年6月 5日 (火) 01時41分

幹事ホントおつかれさまー!
よく考えたらこの仲間の前では
初めてのライブだった(笑)
ほんと楽しかったよー!
みんな元気すぎ(笑)

投稿: Dai | 2007年6月 5日 (火) 02時30分

■Music Lifeさん
合宿、次回は是非一緒に楽しみましょう!!
Donさん参加ですか!
やったね。
あの曲に是非まざってもらいましょう!

■tomggさん
お疲れ様でした。
私は風、やりましたね~。
そういえば「じゃんけんの歌」が聞けなかった(笑)
HRD試すの忘れた!!335も!
またの機会に遊ばせてください。

■Daiさん
お疲れ様でした。
みんな元気ですよね~。
寿命削って楽しんでいる気がします(笑)

投稿: ken | 2007年6月 5日 (火) 07時27分

kenちゃん幹事お疲れ様でした。
最高に楽しい合宿で参加して良かった!
こんなにギター弾き続けたのは初めてでしたよ!
外が明るくなるにつれヘロヘロなってきて、
さらに、ギターが重くて肩がめちゃ痛かったです。
次回は体力つけて参加しますです。

投稿: UNITY のギター杉山 | 2007年6月 5日 (火) 22時43分

■UNITY のギター杉山さん
お疲れ様でした。
ランドグラフ、メチャいい音してましたよ!
ストラトのリアにはバッチリ!!
また色々ためさせてください!

投稿: ken | 2007年6月 6日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吹き出物 | トップページ | サーコゥ、サーコゥ!! »