« ただ今変身中 | トップページ | 吹き出物 »

2007年6月 1日 (金)

いよいよ!

いよいよ明日から1泊2日で「音楽仲間の合宿」 in河口湖キャメロットです。
言いだしっぺということで幹事やらせていただいてますが、今回の参加者は総勢22名!!

22名を4つの合宿用バンドに振り分け、課題曲を練習して、ライブコンパで発表~セッション大会!!という流れになっております。

課題曲はこの3曲。
1.STAND BY ME / BEN E KING、ジョン・レノン
2.タイムマシンにお願い / サディスティック・ミカ・バンド
3.Isn't She Lovely/Stevie Wonder

難しい曲もありますが、挑戦することに意義がある!!
ということで、楽しんでいきましょう!
わからないところは教えてもらったり、物足りないところはアレンジしたりして、ちょっとは中身のある合宿になればと思います。
当初はぐだぐだセッション合宿(笑)の予定でしたが、もっと全員が参加できる方向に変えさせていただきました。
 

お泊り行事ですので、車を気にせずに、お酒を飲みながら演奏する楽しさが満喫できればいいなぁと思います。

なお、宴会からは幹事の機能が停止しますので、参加者の皆さんは自己責任で行動してください(笑)。


楽しみだぁ~。

|

« ただ今変身中 | トップページ | 吹き出物 »

コメント

幹事お疲れ様です。
楽しみですねぇ~!でも課題曲の発表はやっぱり緊張しますよ!発表まではあんまり飲めないかも?(笑)
まだバンドで練習して無いですけど!
今回は勉強させてもらって楽しんでって感じかな?Kenさんと初めて一緒に演奏させて頂きますが下手は下手なりに何とかしたいと思いますので、宜しくお願いします。

投稿: 調太 | 2007年6月 1日 (金) 12時09分

気をつけていってらっしゃあい!!!
6/9 成果を楽しみにしております。

河口湖キャメロット 昔 私も合宿しました。
サザンとかも昔 泊ったりしているんですよね
確か写真があったような、、、、、

投稿: サーフグリーン | 2007年6月 1日 (金) 12時10分

もう明日には合宿なんですね。(早)
よろしくお願いします。

投稿: タッキー | 2007年6月 1日 (金) 15時01分

どもども~企画、ありがとうです。
機能停止ですか??(爆)
了解しました(笑)

投稿: shigekei | 2007年6月 1日 (金) 19時15分

え~?!幹事は最初のビールを開けたら機能停止じゃなかったっけ?!(笑)
こっちも、やっとしおり完成です・・・
明日は楽器忘れても、お酒は絶対忘れないで!!(笑)

投稿: とわ | 2007年6月 1日 (金) 20時46分

■調太さん
いやいや飲んで楽しくやりましょうよ(笑)
楽しみですね!

■サーフグリーンさん
キャメロット、私も学生時代に5~6回使いましたよ。
ラモスみたいな外人は元気かな?
いってきま~す!

■タッキー
よろしくね。
酔ったタッキーを見てみたいぞ(笑)

■shigekeiさん
明日よろしく!
到着と同時に機能停止するかも(笑)

■とわさん
あんたはじゃんじゃん飲んでくれ!!
俺も飲むけど・・・。
しおり乙!!
ビールはすでに冷蔵庫にキンキンに冷えてるぜ!!

投稿: ken | 2007年6月 1日 (金) 22時03分

あの~幹事が機能してるうちに聞きたい事が・・・
ソフトドリンクってちゃんとありますよね??(笑)

投稿: shige | 2007年6月 1日 (金) 22時12分

■shigeさん
あるよ~。心配しないで(笑)
当日買い足す予定だから、リクエストあったら言ってね!

投稿: ken | 2007年6月 1日 (金) 22時28分

忘れ物のないように? 下痢の薬、持った?
私は、現在、悪寒中、寒い ・・・
みんな、風邪引かないようにね?

投稿: Music Life | 2007年6月 1日 (金) 23時07分

■Music Lifeさん
風邪大丈夫ですか?
お大事にしてください。

下痢の薬、ストッパ持って行きます(笑)

では行って来ます!!

投稿: ken | 2007年6月 2日 (土) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただ今変身中 | トップページ | 吹き出物 »