« School of Jam | トップページ | 衝撃の事実!!(追記あり) »

2007年6月17日 (日)

ライブ告知(音楽仲間の舞 vol.7)

ライブ告知です。

【音楽仲間の舞 vol.7】~ 祝♪一周年 ~

日時:2007/6/23(土)18:00open 18:30start
場所:沼津オーディション
料金:無料
持込:食べ物OK♪ 飲み物NG!(1ドリンク ALL500円)

 18:00~18:30 開場
 18:30~19:10 IZU
 19:10~19:50 Pie'n'Jam
 19:50~20:30 Lynus
 20:30~21:10 UNITY
 21:10~21:50 55-4486 Rreturn!

ということでLynusは3番目です。
今のところLynusはこのライブと8/5のサマーガーデン出演でひと区切り。
サマーガーデンで燃え尽きるだろうということと、色々忙しくなるメンバーもいるということで、今の状態での活動を一旦休止予定ですので、Lynusファン(笑)の方はお見逃しなく!

最近テレキャス1本でライブしてましたが、この前の合宿で一晩壁に立て掛けてた状態で置きっぱにしてしまい、ネック反っちゃった・・・。
ってことで、久しぶりにSG登場します。
あとはストラトですね。
音作りも今回変えるので(まあSG使う時点でだいぶ変わるのですが(笑))、果たしてライブでどう出るかってところですね。

乞うご期待!!

|

« School of Jam | トップページ | 衝撃の事実!!(追記あり) »

コメント

ちょっと微妙ですが...行けるようなら顔出します!
ところで、夏の野外はいつだっけ?

投稿: ぎずも | 2007年6月18日 (月) 00時32分

■ぎずもさん
夏の野外が本文にある「8/5サマーガーデン」ですよ(笑)
うちら以外プロ・・・。

投稿: ken | 2007年6月18日 (月) 00時58分

Lynusファンなので
見逃したくないですっ!

投稿: 適 | 2007年6月18日 (月) 01時06分

えぇ!えぇ!!
休止予定なのですかぁ?!うぅ・・・
「舞」は別ライブ参加のため間に合いそうにないので、サマーガーデンではじけますよぉ。土曜日は打ち上げでお会いしましょう(^-^;

投稿: ももにゃん | 2007年6月18日 (月) 09時25分

舞には参加できず残念です。
SG、いいですね!聴きたかったー。。。

そうそう、やくみや行きました。おっしゃるとおりおいしい1NO.1です。妻も絶賛です。

投稿: ひかり | 2007年6月18日 (月) 17時34分

昨夜、O&K裾野へ行ったら、仕込んでました。
55-4486 Rreturn! どんなネタを仕込んでいるのでしょう?

「Lynusの燃焼」
こんなタイトルのDVDが、出るのかな?
6/23&8/5、楽しみにしています。

投稿: Music Life | 2007年6月18日 (月) 19時12分

もしかしたら、土曜日は観に行けるかも♪
一週間、育児&家事を頑張ったご褒美って事で(笑
って、まだはっきりしてないけどね。
そん時はハジケルぞ~。
土曜日まで健康と指の怪我には注意。

投稿: ながいく | 2007年6月18日 (月) 21時48分

Lynusさん 見逃しません! 楽しみにしていまぁ~す♪
当日はギターのGDと行きますので ヨロシクお願いします!!

投稿: 妙 | 2007年6月19日 (火) 01時02分

行きたい!!行きたい!!行きたぁい!!

朝から家族4人でらっきょうの皮むきだって!!
頑張って皮剥いて、ご褒美に「舞」見せてもらおっかな!!・・・って、その後新居の準備で御殿場→函南→御殿場→沼津→御殿場・・・キッツイなぁ・・・(泣)
いずれにせよ、DVD見せてくりょぉ~!!

投稿: とわ | 2007年6月19日 (火) 01時20分

■適さん
お待ちしてますぜ~。
酒の肴にどうぞ(笑)

■ももにゃんさん
休止というと大げさかな。
ちょっとお休みするということで(笑)
てゆーか最近のライブのペースが異常だったもんで(笑)

■ひかりさん
やくみやいいでしょ!!
また次回見に来てくださいね~。

■Music Lifeさん
4486やってましたか!
今回トリですからね。楽しみだ~。
お待ちしてま~す!!

投稿: ken | 2007年6月19日 (火) 07時08分

■ながいくさん
ご褒美でるといいですね~。
それまで主夫業頑張ってください!!
お待ちしてまーす。

■妙さん
お久しぶりです。
はるばる土肥からありがとうございます。
うちのドラムも土肥から参戦しますので(笑)
お待ちしてまーす。

■とわさん
いいこと思いついた。
オーディションでらっきょうの皮むけばいいじゃん(笑)

投稿: ken | 2007年6月19日 (火) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« School of Jam | トップページ | 衝撃の事実!!(追記あり) »