« boom boom beat | トップページ | 悪夢&サマーガーデン用機材 »

2007年7月29日 (日)

ライブ告知(ぬまづサマーガーデン2007)

493315056_249  

 

 

 

 

ライブ告知です。
Lynusは沼津の最大の音楽イベント「沼津サマーガーデン2007」の2日目(8/5)に出演することになりました。

2007/8/4(土)~5(日) 16:00 ~ 21:00 小雨決行
会場 静岡県沼津市 狩野川右岸階段提 特設フローティングステージ
東急ホテル リバーサイド 入場無料
DANNY / S.YAZAWA ~ 矢沢小吉 / あげつちフラサークル
ジョー山中 / 円道シャーク一成 Oh! God Show Revolutions
RH + SUMMER DIVAS / Lynus
Produced by Smokey /  Direct by T-Arai & Heyske / MC:仁井山


8/4sat
16:30~17:30  あげつちフラサークル・・・ハワイアン・フラダンス  
17:45~18:45  S.YAZAWA ~ 矢沢小吉 ・・・矢沢永吉パフォーマンス
19:00~21:00  DANNY ・・・ファンキー・グルーブ・ソウル・ミュージック

8/5sun
16:30~17:15  Lynus・・・うちのバンド。70年代Rockです 
17:30~18:45  RH + SUMMER DIVAS・・・ 艶やかな4人のディーバによる夢の共演
19:00~21:00  Oh! God Show Revolution ~ ジョー山中 ・・・円道シャーク一成 率いるファンキー・ソウル・エンターメント
         Special Guest として、ジョー山中が登場!

※MusicLifeさん情報いただきました。
 

矢沢小吉、DANNYは去年も出演してますが、最高でした!!
去年のブログ1日目2日目
矢沢小吉のバックには今回Lynusのキーボード、Hideちゃんもスポット参戦!
ほかにもおなじみのMusiclLifeさん、サーフグリーンさん、Benさん、Don Grooveさん、そして凄腕SaxのKenjiさん、そこにコーラスなど加わって、去年以上のパフォーマンスをしてくれるはずです。楽しみだ~。

僕らが出演する8/5は僕ら以外はプロ・・・。
前座として会場を少しは温めたいと思います。
皆さんお誘い合わせの上遊びに来てくださいね。
そんで暖かい声援お願いします(笑)

というわけで昨日はLynusライブ前最後の練習。
今回はゲストが参加するので、その辺のすり合わせをメインで長丁場でした。
不安なところも無きにしも非ずですが、いつもの調子で特攻するのみです!!

ちなみにこんなステージでやります。


Dsc00476_2_1

|

« boom boom beat | トップページ | 悪夢&サマーガーデン用機材 »

コメント

ステージがんばってくださいねー!

客席では音楽仲間が大宴会で応援することでしょう(爆)

投稿: びーびー | 2007年7月29日 (日) 10時09分

楽しみにしてるよ~~
梅雨あけたから大丈夫だと思うけど、
雨降らないといいね!

投稿: ぎずも | 2007年7月29日 (日) 13時38分

昼から宴会場確保しに行くぜ~~。
ビールとチューハイは何本くらいあれば持つかな?つまみは乾き物以外にもあった方がいいか?

盛り上げるから頑張ってねえ!


投稿: あっくす | 2007年7月29日 (日) 17時35分

見に行きます。とっても楽しみです。
がんばってくださ~い!

投稿: りこ | 2007年7月29日 (日) 21時55分

土曜日は、出演させていただき、
日曜日は、たっぷり観戦させていただきます。

みなさん、長丁場なので、簡易座布団は必要か?
ステレオ感あふれる中央シートを宴会場に
お酒も、たっぷり呑んでください!
足りなければ、生ビール売ってます。

Kenちゃん、お互い心行くまで楽しみましょう!
http://www.geocities.jp/laylack1964/summergarden2007.htm

投稿: Music Life | 2007年7月29日 (日) 22時22分

観に行きま-す!(>∀<)/
楽しみにしてます☆

投稿: みかぞー | 2007年7月29日 (日) 22時57分

がむばってけろ!
ビールかついで行くよん。
8月5日はうちの奥さんの誕生日。
でも、1日から休みなのでその間にご奉仕を・・・・。
楽しみにしてまぁ~す!!

投稿: tomgg | 2007年7月29日 (日) 23時01分

矢沢ステージがむばりますわ
なぎらKenjiiさんのスケベちっくなふえも炸裂!!!
サイコーでっせ

Lynus 素敵なステージををを!!! 期待してますよ。

-業務連絡-
船酔い気味のミュージシャンは、酔い止めをどーぞ

投稿: DonGrooooover | 2007年7月29日 (日) 23時26分

■びーびーさん
応援よろしくお願いします!!
大宴会ですか(笑)

■ぎずもさん
お楽しみに~。
雨はかんべんだなぁ・・・。
猛暑も怖いけど(笑)
とりあえず日焼け止め持参で行きます!

■あっくすさん
飲みものもツマミも売ってますので売店でも買ってあげてくださいね!
結構オシャレな食べ物売ってた気がします。
盛り上げてくださいね~!!

■りこさん
応援よろしくです!!
是非ご家族でお楽しみください。

■Music Lifeさん
僕も土曜日は観戦、日曜日は出演と、2日間楽しませていただきます。
楽しみ半分、怖さ半分・・・(笑)

投稿: ken | 2007年7月30日 (月) 07時16分

■みかぞーさん
お待ちしております!!
今回はストラトでツェッペリンやっちゃうけど許してね(笑)

■tomggさん
お待ちしております!!
奥さん誕生日ですか!
では奥さんのことを考えながら演奏させていただきます。顔知らないけど(笑)

■DonGroooooverさん
毎回微妙に名前が違いますね(笑)
お互い頑張りましょう!!
日焼け止め、酔い止めは必需品ですね!

投稿: ken | 2007年7月30日 (月) 07時22分

あのステージは気持ちいいよ~
土曜日出演 日曜日観戦で
日焼け 酒焼け してしまいそう(苦笑)

投稿: サーフグリーン | 2007年7月30日 (月) 11時01分

がんばって下さい~家族で見に行こうと思います。
サマーガーデンは初めてだから楽しみ!Lynusのステージはもちろん、他も楽しみです。

投稿: りゅう。 | 2007年7月30日 (月) 22時43分

ついにキタなー!めっちゃ楽しみ♪
家族で観に行くよ!

投稿: ながいく | 2007年7月30日 (月) 23時43分

■サーフグリーンさん
気持ち良さを味わえたらいいな!!
楽しい週末にしましょう!!

■りゅう。さん
家族でいらっしゃーい。
楽しんでくださいな。
コンクリートの階段に座ることになるので、クッション的なものを持ってきた方がいいよ!!

■ながいくさん
家族でいらっしゃーい。
子供達がいつ飽きるかってのが心配ですね(笑)
1バンドぐらいは大丈夫だと思いますが(笑)

投稿: ken | 2007年7月31日 (火) 20時49分

FLOWER TRAVELLIN' BAND came back from a trip!

投稿: FLOWER TRAVELLIN BAND is Rockin Treasure. | 2008年4月 1日 (火) 15時50分

沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://erikamuchimuchi.blog74.fc2.com/

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://erikamuchimuchi.blog74.fc2.com/

投稿: 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 | 2010年9月 6日 (月) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« boom boom beat | トップページ | 悪夢&サマーガーデン用機材 »