« Velvet Revolver | トップページ | お笑いバロメーター »

2007年7月 6日 (金)

タムケン

うちのリッキー、保育園でビリーを実践しているらしく、担任の先生に「ビリーさんおはよー」と挨拶されているらしい(笑)
いつも「パパとビリーやる~」って催促してくるぐらいなので、よっぽど気に入っているのでしょう。

そんな担任の先生に、「タムケン」と呼ばれたのを嫁さんが聞いたらしい。
タムケンって誰だ・・・?

ってことでネットで調べたら、
 

802e9d478cc68bd28257

 

 

 

 

この人だ・・・。

 

どうやら、前髪がチョロンとなっているので名づけられたらしい(笑)
それにしたって、子供のあだ名が「タムケン」になるのは親としてちょっと悲しいので、先生、「ビリーさん」でお願いします(笑)

|

« Velvet Revolver | トップページ | お笑いバロメーター »

コメント

オレ、何年も前からタムケン大好きだぞ!サングラス取ると結構可愛い顔してるんだよね。もちろん、そん時は前髪のチョロはないけど。
今度、サングラスして獅子舞のカッコで保育園行かせてみて!

投稿: ながいく | 2007年7月 6日 (金) 07時51分

うちのエンジェタムケンのマネ上手よ笑

おかげで芸達者とよばれてます

投稿: ジュリア | 2007年7月 6日 (金) 17時43分

この人知らない!!(汗)私が知ってるのは「ヒロシ」までだ・・・(泣)でもさぁ、幼稚園の先生もなかなか時代を読める人なんだねぇ。
この頃に「ビリー」って呼ばれると、小学校になっても「ビリー」と呼ばれ、30歳になっても「オレ、なんか知らないけど、小さい頃からビリーって呼ばれてた」ってなるんだろうね(笑)

投稿: とわ | 2007年7月 6日 (金) 17時53分

タムケンかぁ~!!
ビミョーーー!(笑)

うん、ビリーのが全然いいよ(笑)
ビリーなら抱かれてもいいけど、タムケンはイヤ(笑)

でも前髪チョロンはかわいいね(笑)

投稿: ぎずも | 2007年7月 6日 (金) 17時57分

■ながいくさん
何年も前からタムケンっているの?
最近お笑い見てないから全然わかんないよ。
タムケンもはじめて知ったし・・・。

■ジュリアさん
子供ってモノマネ好きですよね(笑)
うちも楽しませてもらってますよ。

■とわさん
おいらもヒロシぐらいが精一杯かな(笑)
ビリーも後半年ぐらいでみんな忘れるんじゃないかな・・・。

■ぎずもさん
前髪チョロンはいつのまにかなってます(笑)
くせっ毛なんだよね。
かといってそれを直すとヅラみたいになってします(笑)


投稿: ken | 2007年7月 8日 (日) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Velvet Revolver | トップページ | お笑いバロメーター »